アルデバラン | ☆いつも笑顔で☆

☆いつも笑顔で☆

はじめまして。ぽこと申します。
私の子宮腺筋症からの子宮全摘出、更年期障害…
夫(相方)の肺腺がん(ステージⅣ 現在、無治療経過観察中)
診察や体調の記録、
お出掛けや食べたもの、
日々の事など、日記がわりに取り留めなく綴っています

今日もお疲れさまです


突然ですが…


私はここ数年

NHKの朝ドラを見ています


コロナ禍となり

基本テレワークになった為

以前は録画をして

夜に見ていましたが

今はタイムリーに見る事が出来ますパソコン


朝ドラも

良い作品、今ひとつな作品…

色々ですが…


今期の 


カムカムエブリバディ


安子編

るい編

ひなた編


3人のヒロインのストーリー

終盤になってきましたが

中弛みもせずに楽しめています♪


今まで毎朝

主題歌 アルデバランキラキラ は

何気な〜く

聴いていましたが…

歌詞をちゃんと聴いてみると…


今、ものすご〜く

心に沁みますおねだり





実は先週からずーっと

悲しい気持ちのまま

過ごしていました…ぐすん


詳しくは書けないのだけど

大切な人と

断絶しそうなのです…大泣き

※相方ではありません


相手側の一方的な主張に

こちらの気持ちを

どうしても理解してもらえず

何度話しても

すれ違いの堂々巡り…ガーン絶望


相手からは

私に縁を切られそうで

悲しいと言われてるけど


そんな事は絶対ないびっくりマーク

ずーっと仲良くしていたいぐすん


このまま熱くなって話をしていても

良い方向に向かうとは思えず


今は冷静になるための時間を設け

相手への連絡はしていません


悲しくて、悲しくて…大泣き

この1週間…


本当は話をしたい…

大切な人だから

早く和解させて

気持ちを立て直したいぐすん


先週の3連休も

ずーっと暗い顔でいておねだり 

何をする気にもなれず

相方にも心配をかけました


相方が心配して

ご飯を作ってくれました

ありがとう😊


お散歩にも、連れ出してくれました



青い空

オオイヌノフグリ

すみれ

雑草が大好きな私☺️


桜も…🌸

外は確実に春になってるね…


私の心にも早く

春が来てほしい…



空白の1週間…

想いを込めて

📨を書いたけど

気持ちが伝わるかな…


大切な人たち

みんな幸せであって欲しい


そして

みんなで仲良くしていきたいな


ただそれだけ…おやすみ



戦争も…

1日も早く終わって欲しい…

ニュースを見るたびに

辛くなりますぐすん