老人ホームコンサート | AMO O BRASIL 碩 ゆかりフルート日記

AMO O BRASIL 碩 ゆかりフルート日記

日系三世の生徒さんにフルートを教えるうちにブラジル音楽ジャンルのひとつ"ショーロ"に夢中になる。2019年4月〜2020年11月リオデジャネイロ在住。本場のショーロを学ぶ。代表的なブロッコCordão do Boitatáのミュージシャンとして道のCarnavalに参加。

碩 ゆかり ~フルート日記~

冷たい雨が降り続いた後、空には大きな虹がかかりました


宝塚にある老人ホームでのクリスマスコンサート。
中学時代からお世話になっている先生&お姉さま方のアンサンブルと一緒に寄せていただきました。

みなさんとのアンサンブルは高校生以来!?

お声をかけていただき、とてもとても嬉しかったです。


「くるみ割り人形」や「讃美歌」など、たっぷり演奏しました。

バスフルートまであるアンサンブルは久しぶり~やっぱり低音が充実していてゴージャスでした。

楽しかった~


今年のコンサートは、これでおしまい。

秋からコンサート続きでずっと忙しかったけれど、全部終わってしまうとやっぱり寂しいです。

また来年も少しずつ広げて行きたいと思います。


クリスマス寒波がやって来るようです。

くれぐれもご自愛ください。