☆*ガーベラがお似合いの生徒さんの作品です*☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

 

 

公式HPをリニューアル中! http://tiara-couture.sakura.ne.jp/official/
公式ブログも更新中!
プロフィールはこちら→♡♡♡

 

 

 

以前、誕生花セラピーのセッションとクリスタルオーガンジーペンを受けてくださったYさんが、お花のレッスンに来てくださいましたピンク薔薇







 

 

これからの季節にピッタリなガーベラのアレンジ。

リクエストレッスンでした♪




お花を以前少しだけ習ったことがあるとのことでしたが、

随分お日にちが経ってしまったとのこと。




でも、お手先がとても器用で、すぐにワイヤリングの仕方も身に付けられました。

作品も、とってもステキですねハート








 

 

完成後は、いつもの撮影会。

ステキな作品でしたので、あげるのがもったいないラブと仰られていました。

こんなにステキだったら、私も手元に残しておきたーいキラキラ




ギフトにされるとのことだったので、喜んでいただけると良いですね!





 


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリザーブドフラワーが初めての方へ

 

 

 

~プリザーブドフラワー体験レッスン~

 

 

 

 

 

 

 

 

NEWTiara couture 1Dayレッスン♪

 

 

 

 

~プリンセススタイルのウェディングアイテム専門〜

 

 

 

 

 

 

 

NEWDear Place カップケーキピンクッションレッスン♪

 

 

 

 

~思わず食べたくなっちゃうかわいさ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「はななび」でコラムが掲載されましたえんぴつ

 

 

 

~私のこれまでが赤裸々です~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramも更新中ハート