☆*先週は、交流会関係のお食事会に参加してきました*☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

 

 

公式HPをリニューアル中! http://tiara-couture.sakura.ne.jp/official/
公式ブログも更新中!
プロフィールはこちら→♡♡♡

 

 

 

先週は、所属している異業種交流会のメンバーとの食事会がたくさんありました。



火曜日



{E94C0F81-7750-4A66-8AA9-1A0A255CE855}



総勢100名くらいいたかな?


私は、めちゃくちゃ目立つところにいます。
パステルグリーンのスカートを履いていますハート

 

 

 

いつもわいわい、ガヤガヤ!!

仕事はもちろん、遊びも一生懸命(笑)

 


 

 水曜日



{2B1C6635-C608-4963-84B5-B32C12093BEF}


 

乃木坂にある蓮月さん

交流会でお世話になっている方のお知り合いの方のお店に連れて行ってもらいました。


中国料理世界大会で優勝した経験を持つほどの腕前。


大人気で予約が取れないのですが、たまたま1日だけ空いているとのことで、貸切にしてくださいました!



どの料理も美味しすぎて、いっぱい食べちゃいましたラブ

 

 


金曜日



交流会の打ち上げ。

1年ごとにチーム替え&メンバー替えがあるので、4月までのメンバーとはこの日が最後の集まりでした。

 


{E168BA76-7EF5-43DA-AD65-245D2BDDB28E}



私が幹事だったのですが、みんなの希望を聞いて、チーズタッカルビ食べました。


…って言っても、店員さんにチーズ忘れられて、よく見るとチーズが入っていないガーン

 

さすがにビックリでした




交流会に所属するようになってから、

人脈が広がり、仕事の幅も広がりました。

また、遊びにも一生懸命になった気がします




毎日、楽しい日々が過ごせるように、今後も頑張りますピンク音符






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリザーブドフラワーが初めての方へ

 

 

 

~プリザーブドフラワー体験レッスン~

 

 

 

 

 

 

 

 

NEWTiara couture 1Dayレッスン♪

 

 

 

 

~プリンセススタイルのウェディングアイテム専門〜

 

 

 

 

 

 

 

NEWDear Place カップケーキピンクッションレッスン♪

 

 

 

 

~思わず食べたくなっちゃうかわいさ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「はななび」でコラムが掲載されましたえんぴつ

 

 

 

~私のこれまでが赤裸々です~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramも更新中ハート