☆*シンデレラツリー&ティーセットで、インテリアコーデ*☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

 

 

公式HPをリニューアル中! http://tiara-couture.sakura.ne.jp/official/
公式ブログも更新中!
プロフィールはこちら→♡♡♡

 

 


今月は、息子の入学式や学校生活のことで、多忙な毎日を過ごしています。



また、交流会で仲良くして頂いている方との飲み会などもあり、

時間があってもあってももっと欲しいな…って思っていました。

 

 

ようやく、少しずつ時間がの流れが戻り、CoCoFioreのディプロマコースの生徒さんの

レッスンも再開しておりますピンク薔薇

 

少しずつ、書きたい記事も増えているので、ご紹介していきますブルー音符

 

 

 

本庄市にお住いのSさん。

CoCoFioreのシンデレラツリーシンデレラ城をお作りくださいました。



完璧な仕上がり。

コース終了間際の生徒さんなので、

サクサク完成させてくださいました。





{FA81A241-868E-426D-AB02-BAA567CBAE00}


 

 

ティファニーのようなカラーでうっとり。

オーガンジーやファーを使用したふわふわなアレンジメントは、

他の協会にはなかなか見られないオリジナルのデザインですハート

 


 

いつも作品を作り終わると写真撮影会になるのですが、

今回は、いつもお借りしているコワーキングスペースのスタッフさんが

紅茶教室をしており、特別にティーセットをお借りしちゃいました。

 

 



{0B74F40A-DEAA-48FB-AB59-49A512FB6879}





合わせてテーブルに並べると、なんだか優雅なティータイムが想像出来ます。

 

 



生徒さんと、とってもテンションが上がりました!!

ステキなお写真が撮れて、大満足でしたハート

 

 





CoCoFioreディプロマコース生を、若干名ですが募集再開いたします。

まずは、お気軽にお問い合わせください。

また、初めての方のみ、コースの相談は無料で行っております。

次回は、5月8日(火)です。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリザーブドフラワーが初めての方へ

 

 

 

~プリザーブドフラワー体験レッスン~

 

 

 

 

 

 

 

 

NEWTiara couture 1Dayレッスン♪

 

 

 

 

~プリンセススタイルのウェディングアイテム専門〜

 

 

 

 

 

 

 

NEWDear Place カップケーキピンクッションレッスン♪

 

 

 

 

~思わず食べたくなっちゃうかわいさ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「はななび」でコラムが掲載されましたえんぴつ

 

 

 

~私のこれまでが赤裸々です~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramも更新中ハート