☆*自分ブランディングが出来ている生徒さんの作品*☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

 


 

公式HPをリニューアル中! http://tiara-couture.sakura.ne.jp/official/
公式ブログも更新中!
プロフィールはこちら→♡♡♡

 


 CoCoFioreの資格コースに通われている生徒さん方は、私が言わなくても自己ブランディングが自分でできるようになっています。





{8A42CECD-C823-4FCD-A8E4-F0218B8884A1}




上尾市のCさんのヴィクトリアロゼ。
大人可愛いお色を選ばれて、上品なアレンジメントが完成しましたピンク薔薇

 



{E54CDB0C-F090-4B6B-9047-4D816C05D1ED}




形の違うローズを組み合わせてラウンドを作るのは思った以上に難しいんです。



ヴィクトリアロゼは、土台の作成を間違えると、形がいびつになってしまうのですが、
1つ1つ確認しながら、とても丁寧に準備をしてくださり、キレイなラウンドを描いてくれました。



生徒さんみなさんにお色をお任せしているのですが、
CoCoFioreのカラーを生かしつつ、その中でも自分のカラーを取り入れて、自分のブランドを作り上げてくださいます。


 


Cさんを見てからアレンジのお花を見ると、いつも借りているスペースのみなさんが、

「Cさんぽい!」

って口を揃えて言います。




私もこのカラーを見ると、Cさんぽいよねってついつい言ってしまいます。




誰もが認めるアレンジメント。

しっかり自己ブランディングが出来ている証拠ですねハート




次回のウェディングブーケも、Cさんらしいブーケを楽しみにしていますむらさき音符








 



 



プリザーブドフラワーが初めての方へ


~プリザーブドフラワー体験レッスン~






NEWTiara couture 1Dayレッスン♪


~プリンセススタイルのウェディングアイテム専門〜

 





NEWDear Place カップケーキピンクッションレッスン♪


~思わず食べたくなっちゃうかわいさ~





 








「はななび」でコラムが掲載されましたえんぴつ


~私のこれまでが赤裸々です~










Instagramも更新中ハート