☆*お仕事仲間と自然食カフェでランチ*☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

 


公式HPをリニューアル中! http://tiara-couture.sakura.ne.jp/official/
公式ブログも更新中!
プロフィールはこちら→♡♡♡

 


今日は、いつもお世話になっている社労士の方と打ち合わせの後、繭久里(くくり)カフェへ行ってきましたコーヒー


 


 

{69E02B05-6E9A-4371-A503-E34CCE19288F}





繭久里(くくり)カフェは、完全無農薬にこだわり自然に優しい農業を行う誠農社の農園「エシカル油井ケ島」の一角に在って、カフェでは美味しく安心な食事を提供しながら、人に優しいライフデザインを提案しているそうです。



加須市という、埼玉の中でも自然のたくさんある市の中にあるカフェで、
車の乗れない私は1人で行けないのでなかなか行けなかったのですが、
社労士の方に連れて行ってもらって、念願叶いましたラブ

 





{4BAB177B-2515-4445-A348-FBA6E3D94CFC}




生姜焼きのセットにしましたが、
同じくらいのお野菜がたっぷりと添えられていて、あっさりと食べられました。



全ての食材にこだわりがあって、お米も美味しいハート


 

ボリュームいっぱいでしたが、完食して、さらにスイーツも食べちゃいましたショートケーキ




こちらのカフェを運営する会社の社長さんも異業種交流会での仲間なのですが、

途中で合流できたので、美味しいごはんを食べながらたくさんお話しましたニコニコ




普段、女性同士の中で仕事をしているので、男性目線のお話はとってもタメになります。




今日もたくさん学ぶことができて、良い日になりましたむらさき音符









 



 



プリザーブドフラワーが初めての方へ


~プリザーブドフラワー体験レッスン~






NEWTiara couture 1Dayレッスン♪


~プリンセススタイルのウェディングアイテム専門〜

 





NEWDear Place カップケーキピンクッションレッスン♪


~思わず食べたくなっちゃうかわいさ~





 








「はななび」でコラムが掲載されましたえんぴつ


~私のこれまでが赤裸々です~










Instagramも更新中ハート