☆*CoCoFioreの人気作品で技術力アップ*☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

 

 


公式HPをリニューアル中! http://tiara-couture.sakura.ne.jp/official/
公式ブログも更新中!
プロフィールはこちら→♡♡♡

 


少し前になってしまいますが、
上尾市からお越しのCさんが、CoCoFioreコースのジェラートをお作りくださいました。




{F484389D-4EF5-484E-8CBB-693BA00F5620}



Cさんは、ベビーブルーとペールライラックのお色を選択。

淡いお色味で、可愛らしさいっぱいのジェラートになりました。





{16B6C156-E0E1-4E38-B0E3-A3314F80EE5A}



 

おリボンは、ブルーとピンクを選択。
当教室の生徒さんは、みなさんこちらのお色味が好みのようですハート

 私もこちらのお色味が最近お気に入りです。




CoCoFioreのアレンジメントは、土台の作成からこだわっていて、他にはないアレンジメントです。




特にジェラートはCoCoFioreの作品の中で人気NO1ですが、実は1番難しいアレンジメントです。


 


こちらを作り終わると、技術力がグンと上がります。




CoCoFioreのディプロマコースは、他にない技術力をつけたい方にオススメのコースです。




現在、コース生は若干名の募集です。







 



 



プリザーブドフラワーが初めての方へ


~プリザーブドフラワー体験レッスン~






NEWTiara couture 1Dayレッスン♪


~プリンセススタイルのウェディングアイテム専門〜

 





NEWDear Place カップケーキピンクッションレッスン♪


~思わず食べたくなっちゃうかわいさ~





 








「はななび」でコラムが掲載されましたえんぴつ


~私のこれまでが赤裸々です~










Instagramも更新中ハート