STARBUCKS COFFEE~☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

おはようございますおはよ~



今日は、体調が悪化し、とうとうお熱がでましたあせる

ちょっとだけ、さがってはきたので、起きてみたものの、気づいたら10時すぎてるΣ(・ω・ノ)ノ!



急いで、起きましたよビックリマーク



さすがに一応は主婦なんで・・・寝てはいられませんえーん



これから、がんばってやり残しの家事をがんばります354354




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




昨日は、お仕事に行く前に、スタバスターバックスロゴによってから行きましたおんぷ






080927_0900~0001-0001.jpg




新しいもの好きのHanaですが、昨日は、かなり普通warai*



ソイラテスタバにココアパウダーを振りかけたのと、チョコレートチャンクスコーンスタバ スコーンを注文したよご飯



定番だけど、チョコレートチャンクスコーンが1番のお気に入り心

しかも、温めないでざくざくしたまま食べるよ音符



ソイラテは、いつも上手に作ってもらったことがなかったんだけど、昨日のお姉さんはすっごく上手で、初めておいしいソイラテを飲みました~おんぷ




また、ここのスタバだったら、ソイラテを飲みたいな音譜