お肌のためにしてること~☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

最近、お肌の調子が悪いんです↓↓


化粧水化粧水でしっかり保湿して、クリームskincare*でふたをする。

基本のことはしてるんだけど・・・汗



なので、内側からのケアもしっかりすることにしましたおんぷ



毎日続けてるのは、

1*豆乳豆乳を毎朝飲む

2*お水水を1~2㍑飲む

3*お野菜野菜をたくさん取る



基本のことだけど、全然できてないから・・・あせる



がんばって、しばらく続けていきたいと思います。





080929_0742~0001-0001.jpg



そんなHanaのために、海洋深層水をくれましたビックリマーク

硬度が150なんだけど、つめたくすれば飲みやすくなりますok!☆



持ち運ぶのはちょっと大変なので、いえ用として利用したいと思いますラブラブ




しばらく、続けてみたら、お肌の改善はできるかなはてなマーク