10月18日開催~東京コスメティックコレクション~☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

10月18日(土)に開催される、東京コスメティックコレクションbrush*

いろんなブロガーさんのところに遊びに行った時に知って、ダメ元だけど応募したら、なんと招待していただきましたハート



9月現在で2,000名をこえる応募だったと聞いて、ちょっぴり恐縮してしまいましたが、招待されてとってもうれしいですおんぷ



ドレスコードとかもあるので、今から悩みつつ、でも、ワクワクしていますビックリマーク




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




先日、スペシャルゲストが発表になりましたキラキラ








イネス・リグロン→ミスユニバースジャパン、ナショナルディレクター

森 理世→2007年ミスユニバース世界大会第1位

美馬寛子→2008年ミスユニバース日本大会第1位



日本の美というよりも、世界を視野に入れた美しさキラキラ

その美しさを間近で見ることができると思うと・・・。

本当にうれしいですо(ж>▽<)y ☆



当日は、きっと美しい方々でいっぱいだと思うので、Hanaも当日までに、できる限りの努力はしていかなきゃですねwarai*



今日から、(遅いかもあせる)がんばりますビックリマーク