新★ジョージア ヴィンテージ レーベル☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

新★ジョージア ヴィンテージ レーベル、もう飲んだ? ブログネタ:新★ジョージア ヴィンテージ レーベル、もう飲んだ? 参加中

おはようございますおはよ~

今日は、彼もお休みなので、今日は家族3人でお出かけ電車
来月から彼のお仕事が忙しくなっちゃうので、こういうお休みは大切にしないとですね心


それから。
実は、今日はブログ開設2周年なんですハート
なので、のちほどごあいさつさせていただきますおんぷ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



話は、変わりまして、この前、ジョージアのヴィンテージレーベルを初めて飲みました缶コーヒー



BLOG0296.JPG



普段から缶コーヒーをよく飲。んだりするのですが、気分によって種類を変えていますWハート
たとえば、お仕事の時はブラックだったり、疲れているときはカフェオレだったり・・・。
このヴィンテージレーベルは、カフェタイムに味わいながら飲みたいコーヒーですティータイム



最初の飲み口は、さわやかな感じで、豆の風味よりは甘さが引き立つ感じ。
だんだん飲み続けると、豆の味が深まっていきます。
でも、飲んだあとの嫌な豆の味が口の中に残らないので、飲んだ後はさわやかなんです。



だから、一緒にチョコケーキとか食べても、味をじゃましないと思いますビックリマーク




ただいま、ヴィンテージレーベルの特設会場がサイトに設けられていますにっこり
よかったら、見てみてくださいねおんぷ



ヴィンテージレーベル
レーベルジェネレーター