昨日のカフェタイム☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

昨日は、久しぶりにちびちゃんと彼とお出かけしてきました電車



地元に出かけただけなので、昨日はのんびりティータイムしながらお話してましたおんぷ



久しぶりにパステルに行ったよプリン





080921_1627~0001-0001.jpg




Hanaは、レモンチーズタルトチーズケーキを食べましたご飯



パステルでタルト系のケーキを注文すると、必ずナイフを用意してくれるのおんぷ

ちょっとした気遣いだけど、こういうのうれしいよねWハート



お味は、チーズが濃厚だけど、さっぱりしたケーキでしたにっこり





080921_1628~0001.jpg




飲み物は、アイスバニララテを注文。

女友達と長居するときは、おかわり自由なアイスティーを注文するんだけどwarai*

今回は、ちびちゃんがいたので、長居はダメ!

なので、大好きな飲み物を注文したよ心



パステルは、ケーキセットでも800円しないので、かなりお得~ハート

よくご利用する、大好きなお店です音符