ゴマコスメ~モニターをさせていただきました~☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

普段から、ゴマを食べるのはもちろんのこと、豆乳に混ぜたりsweetsで取り入れたりするのが大好きなHanaですハート


そんなHanaですが、今回ずっと気になっていたトライアルセット化粧水オイクレのモニターをさせていただきましたstar+kira*

LANG LEVENさま、ありがとうございます)



ヴェラッシングセーザムVⅠ スキンケアミニボックスです。





BLOG0323002.JPG




クレンジングオイル

クレンジングフォーム

スキンローション





BLOG0323001.JPG




ナイトクリーム





BLOG0323.JPG




泡立てネットと豪華なラインナップにびっくり!!

しかも、箱を見たらこのトライアルセットのお値段、5700円→2850円

使うのがなんだかもったいなくなっちゃうwarai*



でも、さっそく使ってみましたハート



使い始めから思ったのは、とにかく保湿がすごいこと。

これからの時期、乾燥が大敵になるので、これからの時期にはぴったりです音符



オイルクレンジングは、普段まつげエクステをしているので避けているんですが、目元を避けて使ってみると、毛穴の落ちがすごくよかったので、Hanaは毛穴対策として使いたいなstar+kira*



化粧水は、とにかく保湿が申し分ないので、朝は、化粧水→化粧下地→ファンででも十分でしたs.heart**




でも、夜は時間もたっぷりあるし、朝の肌の状態をよりよいものにするために、ナイトクリームでさらにケアしました。

まだ、使い始めたばかりなので明日の朝、どれくらい肌がしっとりするか今からワクワクしていますflower*




成分は、天然植物由来のスキンケアなのでもちろん無香料・無着色だよ( ̄▽+ ̄*)



Hanaみたいに、敏感肌の人でも安心して使えるねハート

もちろん、Hanaもしばらく使い続けていきます。




BLOG0323002.JPG



かわいい紙のバッグが付いていたので、お友達へのちょっとしたプレゼントにも最適ですにっこり

(特に、リボンがついているのがかわいいのグッド!



よかったら、みなさんもHPでチェックしてみてねおんぷ



ヴェラッシングセーザム