2019年の「USJオリジナル年賀状」と無料で押せる「USJオリジナル年賀スタンプ」 | みるくの(USJ)ぶろぐ

今日で最後のはっぴ~・はろうぃ~ん

 

 

お久しぶりです。

 

今年も入場制限となったハロウィーンイベントも今日でラストですね

パークでは着々とクリスマスの準備が整っています

そして関ジャニのクリスマスCMもバンバン流れて、聞こえるたびにウルウルしてしまう今日この頃

初めてCM見た時、DAUステージや、旧デザインのツリーが一瞬映る、10年の総集編映像だったので

めっちゃ感動しましたw

 

さて

 

この時期になると登場するのがこれですよね

 

 

USJオリジナルデザインのお年玉付き年賀はがきセットです

郵便はがき自体も値上がりしたので

昨年より¥100値上がりしましたねー

 

2019年のデザインはこちら

 

 

ミニオン

 

 

スヌ

 

 

セサミ

 

 

スパイダーマン

 

パーク内外のショップで購入できます

各種、同柄デザイン5枚入りで¥700です

 

で、年賀はがきの発売とともに始まるのがこちら

 

 

こちらもUSJオリジナルの年賀スタンプです

 

年賀状の表書き、自分の名前の住所などを書く場所に押せるサイズになってます

 

 

エルモとスヌ

 

 

スパイダーマンとエルモ

 

 

そしてイノシシ

 

あ、来年、イノシシ年なのかー(遅)

 

こちらのスタンプは、例年通り

パーク外の「スタジオ・ギフト・イースト」の中の

ホームデリバリーサービスのカウンターに設置されていますよ

パークに入らなくても無料で押せるのでいいですねー

USJのロゴもばっちりw

 

手持ちのはがきにもスタンプできますし

パークオリジナル年賀はがきをその場で買ってスタンプするのもOK

私みたいに記念用のために白い紙に押すのもありw

 

 

クリスマスグッズが11/1から発売になっていますが

クリスマスすっ飛ばしてお正月っぽいお菓子もありましたw

かわいいなぁだるま

おめでたい感じw

 

 

あ、ハリポタエリアのツリーも

フェンスに囲まれていますが準備万端ですね

 

今年は天使がラストなんですよね

 

 

私が天使を見たのは

この時が初めてでした

 

 

この時は、この光るライトと

白いフリースが全員に配られて

 

 

アンドリューとメリッサが

出会った時です

 

ショーを見て「感動して」泣いたのが生まれて初めての体験でした

勝手に涙が出てくるんです

 

 

今年で(ほんとに)フィナーレなんですよね

ここ最近は、終わる終わる詐欺とか言われてますが(爆)

ラグーンでのク白馬のクリスマス映像も頭の中をちらっとよぎったりもしますが(爆)

 

この記事書きながら、YouTubeで去年の天使動画を見てると

ボロボロ泣けてきますw(←重症)

そんなPC前の病的な母を呆れた顔で見た、下の子との会話

 

「ティッシュ取って、ティッシュ!涙が止まれへんわぁ」

「はぁ~?なんで?」

「だって、今年で最後なんやもん」

「でもそれ、去年の動画なんやろ?」

「・・・・」

「どうせ、そこでずっと見れるやん」

「・・・・」

「あ、ワンピース始まるわ。音消してや。」

「・・・・」

 

もうね、一気に涙がすっこみましたね

生で見るのと、撮影した動画は違うのだー!!

あんたらもベビーカーで連れてってたではないかw

まぁ、赤ちゃんすぎて

ショー中、熟睡してた頃でもあるんですけどもwww

 

何はともあれ

クリスマス、楽しみです