ホテル・アルバート | みるくの(USJ)ぶろぐ

はっぴ~・はろうぃ~んハロウィン

 

 

これ、びっくりする系とかグロい系とかの要素はほとんどないので

怖いの苦手な方も参加できるんじゃないかなー

 

ネタバレ注意!USJホテル・アルバートの体験感想と内容【ホラーナイト2018】ラウンジ&フォト・スポット情報も

 

詳細はあちらのサイトでw

 

私語厳禁

絶対、つっこんだり、笑うべからず

自分自身も演じる

その方が、絶対楽しいし世界観を楽しめます

一緒に体験する方々のためにも世界観を壊さないように体験しましょ

 

とはいうものの

私自身は、キャストさんにめっちゃ絡まれて話しかけられて

緊張しすぎてほとんどしゃべれず、ガッチガチの棒のようになってましたが(爆)

 

体験後のラウンジの意味

ここで語らえ!ってことですよねー

他の人の体験談を聞くと、話がつながってくるんですよ

自分が、あーしてる間に

この人達はこんな体験をしてたのかー

なるほど!

 

みたいなw

 

詳細は言えないんですけど

「残念ながら〇人の方々は○○○○○になりました」

のうちの1人だったことがラウンジで判明しました

 

 

体験後のVIPラウンジ

アイテムはずらっと棚に並べてあって

ボレロ系はハンガーにかかった状態で持ってきてくれます

さらに、ソファにロング手袋とかも置いてあります

 

 

この、あみあみ系の帽子、かぶりたかったので

これ、お借りしましたー

アメリカンな映画のお葬式のシーンとかで見たことあるやつ(爆)

他にもいろいろ身に着けて楽しみました♪

 

ノースリとか、レース系トップスで行くと、映えるかも?

 

んー

アルバート沼にはまりそうです

「あの」カードに当たりたい!w

 

 

さて

今週末はいよいよ運動会・・・

一大イベントですね(PTA的に)

現実逃避的な感じで記事更新しています(爆)

天気、悪そうなんですよねー

順延するかなー

 

下の子もとうとう6年生

ミニジャイアンみたいな子なので、組体操はもちろんALL土台w

クライマックス、最近は立体的なタワー(?)なんですよねー

上の子の場合、下半身だけ見える位置でしたが

下の子はなんと、足すら見えないど真ん中の土台中の土台です(爆)

あはははは

 

あートリトリも今年で最後だよ

あ、年パス、3月末のギりで買わないと・・・ブツブツ