ユニバーサル・クールジャパン2019 | みるくの(USJ)ぶろぐ

 

あけおめことよろ(遅)

今年も正月はがっつり働きましたー

PTAも決算に事業報告に引き継ぎにとあとちょっと!

がんばれ私w

そして、PTAから解放された暁には

週1でパークに通ってやるー

 

 

5周年のクールジャパンイベ

いよいよ今日からですね!

 

一応、初日に(も)訪れる予定でして

ルパレス以外のクールジャパンコンテンツを楽しみたいと思います

 

 

ここでご一緒するみなさん

よろしくお願いしますw

 

 

エスケープは13:00受付の回の予定w

ラリーとXRライドも楽しんできたいと思います

あ、ルパレスは、初日はガチ勢だらけなので諦めます(爆)

ほとぼりが冷めたころに体験予定w

 

コナンのグッズ記事を書いていたらこんな時間になってしまいました(汗)

チェックが済めばあっちのサイトでUPされると思いますので、読んでみて下さいねー

では、ちょっとだけ寝まーす