ハロウィーン・ミニオン・スプラッシュ!~レモンソーダ~ | みるくの(USJ)ぶろぐ

はっぴ~・はろうぃ~んハロウィン

 

 

今日はハロウィーン限定の

ミニオン・フードをご紹介します♪

 

販売場所は

ハロウィーン・ハピネス・マーケットにある

 

 

この、赤と黄色がカラフルな

このカートです

 

 

主には「ドルチェ・チュリトス」が販売されているカートなんですw

チュリトスもとってもおいしそうだったんですよねー

 

あ、でもこのチュリトス横向きに持たないとキケンですよ!

前に並んでた方が、チュリトスを受け取って、普通に立てて持って歩きだした途端

ボトッって上のクリーム部分だけ

みごとに全部落っこちちゃってましたから・・・(汗)

特にモンブランは落ちやすいので、横に持って食べた方がよさそうですw

 

あ、話がそれてしまいましたがwww

 

今日ご紹介するのは

 

 

これ!

ハロウィーン・ミニオン・スプラッシュ!~レモンソーダ~ ¥550

 

ハロウィーン限定のさわやかなドリンクですw

 

 

カップのデザインも

とってもかわいいんです♪

 

その名の通り、レモンソーダなんですが

カップの底にはレモンゼリーが入っていたり・・・

 

 

カラフルなプチプチゼリーが入っていたりと

面白い食感の冷たい炭酸ジュースです

 

ぶっといストローで、プチプチを楽しめます♪

 

個人的には

秋冬に登場するチョコレートドリンクみたいな甘ったる~いドリンクが苦手なので

サッパリ、シュワシュワ~なレモンソーダはおいしかったですw

日中暑かったのでクールダウンにもなりました

 

ハピネス・マーケットのカート以外にも

 

 

ハピネス・マーケットのすぐ近くにある

ルイズN.Y.ピザ・パーラーのテイクアウトウインドーや

 

 

あとは、ハリウッド大通り沿いにあるピンクカフェでも販売されています

この秋限定のミニオン・フード、おすすめです♪

 

 

今日のトップ画像は

DAUステージの工事?撤去?が行われている

 

 

グラマシーパークのフェンスです

 

 

初めは真っ白なフェンスだったんですが

いつの間にかとってもカラフルでかわいく変身していましたw

 

 

いろんなお店が立ち並んでいるようなデザインなんですが

 

 

よ~く見てみると

いろんな発見があってとっても面白いですし

 

 

ちゃーんとハロウィーンなデザインになってて

かわいい♪

 

 

新しいフォト・スポットになっています

 

ミニオン・パークができる前

こんな感じでしたが

こちらも期間限定(しかも時期未定w)のフェンスなので

せっかくなので記念撮影してみるのもいいかもしれないですねw