ストレス? | しーちゃんのブログ

しーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



おつぽよよ~[みんな:01][みんな:02]



なぜか昨日はぶっ倒れそうなくらい辛かった(>_<)

最近いろんな症状に悩まされてる[みんな:03][みんな:04]

気力が起きない イライラする
焦りに襲われる じっとしていられな 頭が真っ白になる 怒りっぽい
考えがまとまらない
気分が滅入る けん怠感 食欲不振
無動緘黙 いろいろなことを重荷に感じてくる 人に会うのが億劫になる 外出するとき気が重い 物忘れ 記憶力の減退 どこか遠い所へ行ってしまいたいと思う時がある 


みたいな…[みんな:05]



無駄な感情要らない
ただなにも構わず一人でいたい。
ずーっと一人でいて
ぼーっとしてるだけでいい笑


これってストレス??
症状の一部?

おつんっ!笑
人間そんなときもあるよね!


もう自分じゃないみたいでいやー(>_<)


まあそのうちだよね。






いろいろやる気がおきん!!






加藤ミリヤのDVDでも見て
癒されよう[みんな:07][みんな:08][みんな:09]















また更新しまっ\(^o^)/[みんな:06]




ちゃお[みんな:10]


















iPhoneからの投稿