鳳 帝 | しーちゃんのブログ

しーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



18歳の頃から一目だけでも見たいとおもってた。

ようやく会えた!
てか会ってしまった!!

雑誌やTVでも出ているあの!!!

4000万売り上げるカリスマホスト[みんな:02][みんな:03]

鳳帝[みんな:03]

おおとりみかど\(^o^)/[みんな:09]

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04






オーラ半端なかった!![みんな:05]


彼はもうすぐホストを引退するみたい[みんな:04]
彼にとってホストは天職だったと思う[みんな:06]


20歳になってようやく見れた[みんな:10]
んー、見れてよかった[みんな:07][みんな:08]


photo:05


るなさんと[みんな:12]








また更新しまっ[みんな:11]









iPhoneからの投稿