AIAIAI☆ | しーちゃんのブログ

しーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


金曜日めざましテレビとZIPが放送されたらブログのアクセス数がすごくてびっくりΣ(゚д゚lll)[みんな:01][みんな:02]

TVの反響てすごいねっ[みんな:03][みんな:04]

でも、いまだににこの間のことは夢みたいです[みんな:05]
朝起きて横にサイン入りのシングルがあるとめっちゃ嬉しくなる[みんな:06][みんな:07]

毎日
「AIAIAI」聴いてる[みんな:08]

んもー何度聞いてもいい!!
歌もだいすきだけど
ミリヤの声が好き(>_<)[みんな:09][みんな:10][みんな:11]
全部すきっ[みんな:12][みんな:46]

また早くあいたいな[みんな:14][みんな:15]









さて、明日からまたら一週間だ[みんな:16][みんな:17]


明日ビューティー飲みいきたかったな[みんな:18][みんな:19]
ま、しょうがない…[みんな:20]









あー!最近めっちゃCLUBいきたい[みんな:21][みんな:22]
久々に重低音ききたいんだよーっ\(^o^)/[みんな:23]
HIPHOPもR&Bもききたーい[みんな:28]
前からいってるけど[みんな:29]


DJ MAYUMIとかDJ FUMIYA
の時がなんか一番上がる!!!!!







何か発散したい衝動に駆られた
体は疲れてるはずなのに
毎日に流され 何となく過ごして 生きているなんて勿体ない

一秒も無駄にはしたくないよ
この目に映る今がすべて
人は人 気にしないでいこうよ
私と踊って Dance tonight※

この曲すごく聴きたかったんだ
気分はもう最高潮でしょ
今は今しかないから
体が熱くなってきた

色々あるんだよ 問題は山積み
人にはとても言えない悩みとか

どんな一瞬でも
がむしゃらにやると
いいことはあるから 今夜は

超楽しいParty all night[みんな:24][みんな:25]

Dance tonight/加藤ミリヤ


って気分になりたいっ[みんな:26][みんな:27]
パーっとしたい\(^o^)/[みんな:47][みんな:48]



今年も夏がやってくる~\(^o^)/[みんな:30]
今年も髪をピンクにしよっ[みんな:45]
三日たらずで落ちるけど[みんな:49]



去年もBBQもキャンプも行ったなぁ[みんな:31]

去年の!!丹沢にキャンプいった時[みんな:35]
photo:01



photo:02


なぜかムスッとしてる私(笑)





今年も行きたいっ[みんな:32][みんな:33]

海とBBQは鉄板[みんな:34]
夏好きじゃないが\(^o^)/[みんな:36]
でもイベントごと多いからそこわ好き[みんな:37]

早く秋田に帰って全国花火大会も見たい[みんな:38][みんな:39]

でもその前にいろいろ決めないとね[みんな:40]

梅雨よ早く終われ~[みんな:51]



んじゃいつかの去年の写メでグバイ~[みんな:41][みんな:42]

photo:03


かなしおり












あー、相葉くんかっこいい(>_<)[みんな:46]
あの天然さがまた可愛い(>_<)[みんな:50]

嵐の中ではダントツ!!!!笑




明日からまた一週間がんばりましょ[みんな:52][みんな:53]








またこーしんしまっ[みんな:43][みんな:44]











iPhoneからの投稿