今日は私が主催する「自分応援部」の2月部会。

 

何気に雪が多く寒い今年。私の町内会では今時期年に一度町内一斉排雪の一週間があります。雪かきして積み上がった雪を何種類かの重機で集め、トラックで捨てに行ってくれるのです。たまたま今週がそれに当たりました。

 

路上駐車は一切できず車で訪問した方は終わるまでウロウロして待たなければなりません。

 

なので今回の部会はzoom開催で、占い師の稲葉千津ちゃんに「陰陽五行占い入門講座〜夫婦不和の原因を突き止める」をお願いしました。

 

 

夫婦不和・・・相性のパターンを知ったら自分にできる対処の仕方や考え方の転換が出来ます。

 

占いもスピリチュアルも。あなたの「なぜ?」の答えの「近く」を教えてくれます。そこから必ず「じゃ自分はどうする?今なにができる?」とそれを実践した先にあなたらしい道が見えます。

 

 

 

 

今回あらかじめ私や副部長のどらちゃんがzoomの練習会を開いたりしましたが、とっても快適でした!北海道の冬は移動のリスクを考えるとzoom開催が良いかもと思いました。

 

冬季うつ病は、引きこもりながらもたくさんの人と繋がれるzoomで解消できそうですよ。

 

 

 

 

ということで。全国の皆さん。毎月「本気で自分応援部」では部会という名の勉強会をしています。来月もzoomで大阪と札幌を繋ぎ、奄海るかさんの公開ミディアムシッティング(公開霊視)をします。

リアルのみりわん宅参加は満席になりましたが、まだzoomは8名参加できます。

 

【2019年3月の部会】

 

大阪からサイキックミディアムの奄海るかさんが、zoomで特別に自分応援部員に公開ミディアムシッティングをしてくれます。

 

日時  2019年3月15日(金)10時〜15時(10時半〜12時半ミディアムシッティング。その後1時間程度質問会)

 

場所  みりわん宅(札幌市清田区)

 

参加者  みりわん宅先着10名(満席)➕zoom参加先着10名(あと8名)=合計20名

 

参加費  4,000円(部費参加費込み)

 

 

 

自分応援部のLINEグループに招待しますので、私のLINE@に登録してコメントを入れてください。↓↓↓

 

 

 

 

 

 

だから何度でも言う。

 

自分が最優先

 

 

■みりわん公式LINE@「心に水分足りてる?」■

 

私のイチオシ!です。なにしろ無料です。
メルマガの代わりに始めました。個人チャットも出来るLINE@。

カウンセリングや講座のLINE@割引き2000円があります。


 登録していただいた方には初回のみ、ひらめくカードと私のリーデイングを送ります。

プレゼントご希望の方は、欲しいタイミングで、「私に必要なカードを送ってください」というメッセージを送ってください。


IDは「 @fuv3163d 」です。LINEでID検索してみてね。
下のバナーで入れない時は、IDで検索するかQRコードで参加してください。

友だち追加

 

 

■あなたの背中を押すひらめくカードカウンセリング■

 

カウンセリング用のひらめくカードをつかって、今の本当の気持ちに気付くカウンセリングをします。

 

世界に400冊しかないこのカウンセリング用のカードを使うことにより、通常のカウンセリングよりも短時間で早くご自分の心の奥の本当の答えを引き出すことができます。

 

その後の行動まで一緒に考え、あなたが一人で歩き出すところまでのアドバイスも入れたフルセットのカウンセリングです。

 

みりわんに背中を押して欲しい方。前を向くあなたに必要なことを伝えます。カウンセリングは怖いという方にお勧めの2時間です。

 

2時間 15000円

公式LINE@登録をしていただいている方は13000円です。

 

スカイプ・ZOOMでも対応しています。

 

 

■家族の心理学講座■

 

いくつになっても、人の悩みのほとんどは「人間関係」だと言えます。特に一番身近な家族との関係に苦しんでいる方が多くいらっしゃいます。心理学を用いて、それぞれの人間関係に役に立つ種類別のコミュニケーション方法を知る講座です。

 

すぐに使え、すぐに変わるコミュニケーションの方法を知る「日常生活で使う心理学編」。そして特に悩みの多い親子、夫婦パートナーの問題について特化した「親子の問題編」、「夫婦パートナー編」。

 

一番大切な自分自身とのコミュニケーションをとれるように、セルフカウンセリングの手法もお教えします。自分を受け入れる、自分を一番大切にするための講座です。

 

3つの講座は単発受講です。また、どの講座から受講していただいても構いません。

 

各3時間講座 10000円

公式LINE@登録をしていただいている方は8000円です。

 

スカイプ・ZOOMでも対応しています。

 

 

 

詳しくはみりわんのHPへ→https://miliwan.jimdo.com/

 

私が提供できるメニューや料金はホームページへ矢印(下)
(かさこ塾どらちゃんが作ってくれました)