あの地震から一週間。早い。

 

スーパーストアの品揃えは多少少なくても、今は全く不便を感じていません。

 

当日、一人暮らしの義母を連れてきて4日間の自宅介護。5日目からショートステイにお願いすることができて・・・それから・・・全くやる気が起きないのです。

 

美容室に行ったり、ケーキを食べに行ったり、今日は絹ちゃんのところへよもぎ蒸しにも行けたけど。身体が重い。こうして気持ちも身体もメンテナンスして、やる気起きないまま、徐々に徐々に、焦らずに、あきらめずに、戻していこう!ここ。「あきらめず」が大事です。自分のこと、あきらめたらいかん。

 

 

 

この「自分のために移動する」ことが出来ない人は辛いだろうなと思います。

 

仕事や子育てや介護で「人のために移動する」ことばかりで、全く自分の気持ちも身体のしんどさもないことにしている。

 

どこかでイベントが開催されても「行く元気が出ない」。

 

「ちょっと頑張って行きさえすれば気持ちも上がるよ〜」と言われても。

 

動けないんだよ!動きたくても動けないんだよ!仕事に行くのに精一杯だよ!子供の面倒みるのに精一杯だよ!介護で精一杯だよ!

 

 

 

「癒し」って、人に会って癒されるのが早いのではありますが、それが出来ない時は自分で自分を癒すしかないんです。セルフカウンセリングってやつね。

 

 

 

自分への声かけって、今までやったことがないと言葉が出てきません。

 

今回、私が自分との会話がうまくできない時のヒントを届けます。

 

 

 

 

【台風や地震で動けなくなったあなたへ】

 

大阪や北海道限定にしません。

 

ひらめくカードを引いて、そのカードの画像と一言メッセージをあなたに送ります。

 

 

①まずLINE@に登録だけ頑張って↓FBのメッセンジャーでもいいです。とにかく私にコンタクトを取って。

 

②「私の背中を押してください」とメッセージを入れてね。

 

すると。例えば。

 

 

 


こんな画像と

 
「次が待っているよ。」
 
こんな言葉を送ります。
 
③「そっか。次が待っているんだね。」と胸に手をあてて言ってみてね。
 
 
 
 
すでにLINE@を登録してくださっている方もどうぞメッセージくださいね。
 
普通に今までと同じ、新規の方へは、もう少し長いリーディングメッセージを送ります。
 
9月いっぱいまで。
 
今、私に出来るのはこれくらい。
 
うん。ほら。タダだから。ガンバ。
 
 
 

 

 

 

「すべてのカード使いさんへ~ひらめくカードの秘密講座」満席になりました!

 

 

「いずみさなえさんと夕食会~@オリゾンテ」こちらはあと2名くらい入れます。

 

 

 

 

 

だから何度でも言う。自分が最優先。

 

公式LINE@のお友達登録初回に、あなたに必要な「ひらめくカード」を一枚引いて画像と私のリーディングを送るプレゼントがあります。

 

プレゼントご希望の方は、欲しいタイミングで、「私に必要なカードを送ってください」というメッセージを送ってください。

 

みりわんの独断と偏見の読み解きと、元々のカードの意味を送ります。矢印(下)

 

■みりわん公式LINE@「心に水分足りてる?」■

私のイチオシ!です。
メルマガの代わりに始めました。個人セッションも出来るLINE@。
 登録していただいた方には初回のみ、ひらめくカードと私のリーデイングを送ります。ひらめくカードカウンセリングの割引もあります。
IDは「 @fuv3163d 」です。
下のバナーで入れない時は、IDで検索するかQRコードで参加してね。

友だち追加

 

 

■ひらめくカードカウンセリング■

ひらめくカードをつかって、今の本当の気持ちに気付くカウンセリングをします。

 

まずは1枚カードを引いて、そこに描かれている絵を観察します。
そこには誰が描かれていますか?何が描かれていますか?何をしているのでしょう?
しっかり「あなたの物語」をお聴きします。 よく解らない方も大丈夫です。
私が横でヒントを出しながら一緒に探りますよ。

カウンセリングは怖いという方にお勧めの1時間です。

 

公式LINE@のお友達登録をしていただいている方には割引があります。

 

詳しくはみりわんのHPへ→https://miliwan.jimdo.com/

 

私が提供できるメニューや料金はホームページへ矢印(下)(かさこ塾どらちゃんが作ってくれました)