いよいよ明日は「札幌かさこ塾フェスタ前夜祭」

 

今日から続々と全国から出展者さんが札幌入りしています。

 

なんか札幌寒いんですよね・・・

 

我が家が特に遅いのですが、やっとチューリップが咲き始めました。

 

 


これが一輪目です。

 
これからアジサイが咲くまで緑色の庭になる。
 

でも私は、ツヤツヤの葉っぱを見ているだけで幸せな気分になるんだけど。
 
 
 
「札幌かさこ塾フェスタが終わったら何したい?」
 
昨日最後の作業で集まった時に運営でこんな話になりました。
 
私は一日この緑の中で日向ぼっこしたい。コーヒー飲みながらマンガ読んで植物に声かけて虫に声かけて野鳥に声かけて。
 
一昨日だっけ。この自分で作った枕木のステップに座ったら、今年初めて見たモンシロチョウがペタペタ寄ってくるの。本当にコンとぶつかってきたり。
 
中身は誰かな?って思っちゃった。ま。多分、ミリィよね。
 

「ミリィ心配してきたの?お母しゃんは大丈夫よ。」って言っていたら、いつの間にかコックリコックリ居眠りしてた・・・
 
マジで日向ぼっこして居眠りするおばあちゃん・・・いいね・・・この時間。
 
でも今じゃない。
 
明日も忙しい。自分の出来ることしよう。
 
やるだけやって明日の前夜祭でイクラ丼だ!

 

 

 

 


2018かさこ塾フェスタ」のホームページ」ができました!

 
{CAAB856E-8942-497F-926F-6A932B1C31A7}

 

 
かさこ塾フェスタ初の札幌開催!!(今年最初で最後のフェスタです)
 
【2018 かさこ塾フェスタ札幌】
 
日時 2018年5月19日(土)10:00-18:00
北海道札幌市中央区南3条西5丁目1−1 ノルベサ 1F
 
最寄り駅
地下鉄南北線 大通駅から徒歩7分
地下鉄南北線 すすきの駅から徒歩4分
 
 
 
 
{16029CCE-7A27-475E-9E3C-9229498CA893}
~川口芳ちゃんの筆文字~
 
 
 
だから何度でも言う。自分が最優先。
 
不安な時はLINE@のお友達登録初回に、
あなたに必要な「ひらめくカード」を一枚引いて画像を送るプレゼントがあります。
 
下のみりわん公式LINE@の登録をしてくださった方の中で、プレゼントご希望の方は
私に必要なカードを送ってください」とメッセージを送ってくださいね。

 

みりわんの独断と偏見の読み解きと、元々のカードの意味を送ります。矢印(下)

 

■みりわん公式LINE@「心に水分足りてる?」■
私のイチオシ!です。
メルマガの代わりに始めました。個人セッションも出来るLINE@。
 登録していただいた方には初回のみ、ひらめくカードと私のリーデイングを送ります。ひらめくカードカウンセリングの割引もあります。
IDは「 @fuv3163d 」です。
下のバナーで入れない時は、IDで検索するかQRコードで参加してね。


友だち追加

 

 

■ひらめくカードカウンセリング■

ひらめくカードをつかって、今の本当の気持ちに気付くカウンセリングをします。

 

まずは1枚カードを引いて、そこに描かれている絵を観察します。
そこには誰が描かれていますか?何が描かれていますか?何をしているのでしょう?
しっかり「あなたの物語」をお聴きします。 よく解らない方も大丈夫です。
私が横でヒントを出しながら一緒に探りますよ。

カウンセリングは怖いという方にお勧めの1時間です。

 

公式LINE@のお友達登録をしていただいている方には割引があります。

 

詳しくはみりわんのHPへ→https://miliwan.jimdo.com/

 
私が提供できるメニューや料金はホームページへ矢印(下)(かさこ塾どらちゃんが作ってくれました)