【残1名】10/31(火)『素材にこだわった身体に優しいアイシングクッキー教室』アレルギー対応 | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんばんは
春日井ベビーキッズ教室、背骨コンディショニング体操教室mili
加藤栄梨です
教室のスケジュールです→教室の日程です


・    ・     ・      ・     ・    


今年のハロウィンイベントは

身体に優しいアイシングクッキー教室を開催します!



アイシングクッキーって、なんだか甘そう。カロリー高そう。私はそんなイメージあります

今回開催するアイシングクッキーは全然違う!!

クッキーもアイシングにも素材にこだわっていて女性に嬉しいクッキーなんです♪きっとママ達は気にいると思います

アレルギーのあるお子さんも安心して食べられます



こだわりポイント


① 身体を冷やす白砂糖は使用せず、甜菜糖でアイシングクリームを作ります



② 着色も野菜や果物のフードパウダーを使用


③ 卵・乳製品・小麦粉・着色料・白砂糖不使用
一般的なアイシングは卵白を使用しますがこれは使用しません!



④ クッキー生地も『米粉』を使用したクッキーで、甜菜糖のアイシングに合わせたクッキー





素材にこだわり、アレルギーの方、授乳中、妊婦さん、小さなお子様からお年寄りまで安心して食べられます



めっちゃ良いでしょ?
私も食べた事ありますが、優しい甘さでとっーーても美味しいんです!美味しくてどんどん食べれちゃいます
アレルギーのある子は食べられないおやつもありますよね。特にそういう子に作る楽しみ、食べる楽しみを体験してほしいです


ちょうどハロウィン当日に会場の予約がとれたので、ハロウィンデザインのアイシングクッキーをお願いしました
ぜひぜひ親子で楽しんでくださいね
大人1人でも参加可能です
お子さんが幼稚園や学校に行ってる間、1人でゆったり楽しむのも良いですね
どなたでも参加頂けます


お菓子作りが苦手な方、不器用な方、興味はあるけど作り方がわからない方も大丈夫です!
講師のともみさんが優しく教えてくれますので安心してください

市販のおやつより手作りを食べさせてあげたいママ
甘いものが大好きだけど、色々気になって控えてる自分にもオススメです


(イメージです)




 
講師は私のベビーマッサージ教室からにこにこ親子教室まで長く通ってくれていたママ♡
今回が教室デビューになります
応援もよろしくお願いします


定員は10名です
残り1名ですよ!!
駐車場は集会所の4〜5台、隣の空き地5台(道路側のみ)あります


お申し込みをお待ちしてます


素材にこだわった身体に優しいアイシングクッキー
『ハロウィンのアイシングクッキー教室』
10/31(火)10:00〜11:30:あと1名
参加費:3000円
場所:篠木四ツ谷ふれあいの家、集会所
持ち物:持ち帰り用の袋(15センチ×20センチが入る大きさ)
クッキーは4枚(おまけもあります♪)



質問やお申し込みはこちらからどうぞ

(日程や情報配信もしてます)


電球親子向け教室・イベントのLINEはこちら

友だち追加



星背骨コンディショニングのLINEはこちら


加藤栄梨(かとうえり)

まじかるクラウンインスタ

(親子教室)eri_milipepe

(背骨コンディショニング)sebone_eri


ふんわり風船ハートYouTube

(赤ちゃんと子供遊びmili)こちら⭐︎

(背骨コンディショニングmilikino)こちら⭐︎



・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【牛山教室】北部学習等併用施設




ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。


ガーベラ教室の内容はこちら