【募集中】9/6(水)『起業お話し交流会』 | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんばんは
春日井ベビーキッズ教室、背骨コンディショニング体操教室mili
加藤栄梨です
教室のスケジュールです→日程はこちら


・    ・     ・      ・     ・    


何かを始める時、わくわくもあるけど不安もありますよね?

皆さんはどうなのかなぁ



私は「教室をやろう」と決めてから、体験レッスンの日まで準備することだらけであんまり不安になる余裕もなかったのですが、、

準備が終わっていよいよ募集を開始〜レッスンの前日まで不安とドキドキの毎日

前日は心配でお腹が痛くなりました



私が教室を始めたのは11年前

資格を取ったスクールは圏外で近くに仲間がいるわけでもなく、教室をやってる知り合いもいなかったのでちょっと孤独でした



教室を始める前は私は普通の主婦でした

自慢できる経歴もなければ、引っ込み思案で人前に出るのが苦手

おまけにアナログ人間なのでチラシを作ったりブグを書いたりも苦手



そんなダメダメな私が
 『ベビーマッサージ』と『ベビーヨガ』に出会って
素晴らしさをママ達に伝えたい!
ママも楽しい、ほっとできる場所を作りたい!
その想いだけで始めました


いったい何組来てくれるのか?
いつまで続くのか?
さっぱり分かりませんでした
でも沢山の親子さんが来てくれるようになり、赤ちゃんとのふれあいを楽しんだりママ友が出来て子育てを楽しんでる様子を見て『あの時、勇気を出して始めて良かったな』って過去の私にありがとうって言いたいくらい
沢山の方とご縁を結ばせてもらえて感謝しかありません


1人でも多くの赤ちゃん、ママを幸せにしたい
笑顔にしたい
そう思って活動してたら、私の方が幸せをいっぱいもらっちゃってます
皆さんのお陰で人生が楽しくなりました


『初めて』は誰でも経験する事
私は一足先にその道を通ってきたので、何か伝えられる事があると思います
時代は変わりますし、最新のSNSのノウハウの部分は分からないことも多いですが、ノウハウより大切な事があります


前半は、私からこれから始める方や始めたばかりの方へお伝えしたい事を。後半は、困ってる事や質問とお互いに連絡先を交換して人脈を広げて欲しいなって思ってます
縁が繋がると、その先の縁が繋がり、その先へ、、どんどん繋がります
お仕事のパートナーになったり、お互いにお客さんになったり、協力しあって仕事の幅も広がるかもしれませんね


どんな出会いがあるのかな?
私も楽しみです!
女性限定になりますが、ママじゃなくてもOKです
初めてさんもお気軽にご参加くださいね


【起業お話し交流会】
9/6(水)10:30〜12:00
参加費:初回3000円、リピーターさん1500円
持ち物:筆記用具
場所:春日井市篠木ふれあいの家、四ッ谷集会所




質問やお申し込みはこちらからどうぞ

(日程や情報配信もしてます)


電球親子向け教室・イベントのLINEはこちら

友だち追加



星背骨コンディショニングのLINEはこちら


加藤栄梨(かとうえり)

まじかるクラウンインスタ

(親子教室)eri_milipepe

(背骨コンディショニング)sebone_eri


ふんわり風船ハートYouTube

(赤ちゃんと子供遊びmili)こちら⭐︎

(背骨コンディショニングmilikino)こちら⭐︎



・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【牛山教室】北部学習等併用施設




ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。


ガーベラ教室の内容はこちら