あと5名!8/30(水)『ぬりえセラピー』 | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんばんは
春日井ベビーキッズ教室、背骨コンディショニング体操教室mili
加藤栄梨です
教室のスケジュールです→日程はこちら


・    ・     ・      ・     ・    


夏休みに親子で♪

素敵なイベントを開催しまーす!



『ぬりえセラピー』は占いではありませんが、自分でも気が付いていない自分を知れちゃうんです

ちょっと怖い??笑



例えば、、

「〜ねばならない」

「〜すべきだ」

など、無理していたり、変なこだわりや価値観に振り回されていることに気づけていないって事が分かったり。

ママ達は毎日忙しくて子育てを頑張ってるので、自分のことに気付けてないかも

自分の気持ちに気づいて、自分に優しくしてあげるのがぬりえセラピーです



夏休みなので親子でも参加して欲しいですけど、たまにはママ自身も久しぶりにぬりえをして癒されて欲しいです



ぬりえは上手に出来なくてもOK!

ちっちゃい子も大きい子もどうぞ
お子さんが参加できない場合は事前にぬりえを渡すので当日お持ちくださいね


講師は今回も朝日睦美さん♡
メッセージを預かりました

《ぬりえセラピーとは》
ぬりえセラピーは自分でも気づいていない本当の今の心の声を聞く優しいセラピーです。
そして潜在意識からあなたはそのメッセージに気づき、それは宇宙からのギフトになります。

ぬりえセラピーはこんな方におススメです。

✨自分の心と向き合いたい方
✨自分を後回しにしがちな方
✨旦那さんやお子さんと良い関わり方をしたい方
✨いつも笑顔でいたい方
✨家族や友人との関わりを大切にしたい方
✨身体の疲れを癒したい方
✨精神的なストレスをゆるめたい方
✨気持ちをリセットしたい方
✨若々しいみずみずしさを保ちたい方
✨過去の自分や他人を許したい方
✨悲しい思いから前に進みたい方
✨ほんとうは自分が何をしたいかわからない方
✨未来に挑戦したいことがある方
✨自分を否定し、認めることができない方
✨自分やお子さんに制限しがちな方
✨他人とつい比べてしまい、凹んでしまう方
✨自分をなかなか好きになれない方
✨よりよく変わりたい方


(おまけに)
✨ぬりえセラピー講師になりたい方☺️


色をぬるのが上手くいかないかもと心配することはありません。
ありのまま、等身大のあなたのままで素直になることで
癒しが起こり、優しく強くなれます。自分も他人もジャッジをしません。
自分の心がいつも同じでないように、自分が選ぶ色もその時々で変わります。
自分を否定することなく、こんな自分もいるんだなと、それもありだな、と受け止めて穏やかでいられることがいちばんの幸せの近道です。

よかったら一緒にぬりえセラピーやってみませんか?
忙しい毎日だからこそ、自分の気持ちに寄り添って、自分を優しくしてあげませんか?
あなたが変われば、全て変わります✨
あなた自身がパワースポットになれるのです。


あまり無いイベントなのでこの機会にどうぞご参加ください
お子さんは何人参加でも同一料金です
前回参加された方も前と変わってるかもしれませんので、良かったらまたいらしてくださいね


自分の内面、お子さんの内面を見てみませんか?
心を癒してまた2学期から良いスタートを切ってくださいね
お申し込みをお待ちしてまーす

 
【ぬりえセラピー】
8/30(水)10:00〜11:30
場所:篠木四ツ谷集会所
持ち物:色鉛筆やクーピー(12色以上のもの)
参加費:1700円 
大人1人でも親子でもOK





質問やお申し込みはこちらからどうぞ

(日程や情報配信もしてます)


電球親子向け教室・イベントのLINEはこちら

友だち追加



星背骨コンディショニングのLINEはこちら


加藤栄梨(かとうえり)

まじかるクラウンインスタ

(親子教室)eri_milipepe

(背骨コンディショニング)sebone_eri


ふんわり風船ハートYouTube

(赤ちゃんと子供遊びmili)こちら⭐︎

(背骨コンディショニングmilikino)こちら⭐︎



・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【牛山教室】北部学習等併用施設




ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。


ガーベラ教室の内容はこちら