5/30スタート!ベビーマッサージ•ベビー&ママヨガインストラクター養成講座 | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

さこんにちは
春日井ベビーキッズ教室、背骨コンディショニング体操教室mili
加藤栄梨です
教室のスケジュールです→日程はこちら


・    ・     ・      ・     ・    

ベビーマッサージとベビーヨガは赤ちゃんの心、体、脳の発育にもいい!
そして親子の絆も深くなります
ママも心が穏やかになって育児に自信がついてきます
良いことずくめ!!


私は教室を始めて11年
今まで沢山の親子さんが参加してくれました
私の教室は親子のふれあいの時間とママ達の交流の場にもなってます
初めての育児や引っ越してきたばかりの方は特に不安な事が多いと思いますが「この教室があって良かった」って言ってもらえる事が多くて、誰かの役に立ったり、幸せのお手伝いができる仕事は私自身の幸せにもなってます♡


私の様に教室開講を目指したい方や今のお仕事のスキルアップのために学びたいからの問い合わせが増えてます


ベビーマッサージもベビーヨガもママヨガも民間の資格です
なので資格が無くても教室開講もできますし、お仕事にプラスすることができます
ベビーマッサージとベビーヨガは親子のふれあいを一番の目的としていて、インストラクターは受講者さんにやり方を教えます
(私達インストラクターが受講者さんの赤ちゃんにマッサージことはありません。その場合は国家資格が必要になります)


資格が無くても出来るとは言っても、、
やっぱり不安ですよね
赤ちゃんの体はまだ未発達で大人と扱いが違います
体の仕組みや動かし方、注意点も学ばれると安心して指導ができると思います


私達のベビーマッサージ、ベビー&ママヨガ講座は
◾️赤ちゃんの体の仕組み、発達
◾️解剖学
◾️産前産後のママの体の変化
◾️ベビーマッサージの手技
◾️ベビーヨガのポーズ、ママヨガのポーズ
◾️教室開講ノウハウ、指導法
などが学べます

ベビーマッサージは私が担当、ベビー&ママヨガは江南で大活躍中の聡子先生、起業講座は2人でお伝えします


私自身、長男が2歳、次男が0歳の時に勉強を始めて資格を取りました
小さいお子さんがいての勉強や受講は大変です
何かとまだ手がかかってなかなか勉強の時間が作れません
なので、私が実際に教室を続けてきて必要だと思うことを絞ってなるべく短い期間で効率よく学べるように講座を作りました


ベビーマッサージの受講は2日間
ベビー&ママヨガの受講は3日間
+起業講座1日です


実技のDVDが付いていますので、隙間時間で何度も復習して頂けます
私と聡子先生のレッスンを見学してもOK!
質問もいつでもOK!
私の講座を受講してくれた方だけのグループLINEもあります。そこで皆さんに質問もできますし、時々ランチしたり、ハロウィンなど写真撮影したり、インストラクター同士がとても仲が良くて素敵な方ばかりです
仲間がいると心強いですね
小さなお子さんのいるママばかりですよ


講座は、W資格取得可能!子連れOKです
対面は5/30〜、通信講座はいつでも受けることができます


通信講座はこんな方にピッタリです!
◉今のお仕事にプラスしたい方
◉費用を抑えたい方
◉遠方で通えない方
◉自分のペースで学びたい方
テキスト到着後、半年以内に筆記と実技のテストを受けてもらい、合格後は認定証を送らせて頂きます


インストラクターは赤ちゃん好きな方ならどなたでもできます
育児に不安なママや赤ちゃんとの遊び方が分からないママが多くいらっしゃいます
是非、あなたの周りから幸せを広めてください
質問だけでもお気軽にどうぞ!


【インストラクター養成講座】
ベビーマッサージ:5/30.6/6
ベビーヨガ&ママヨガ:6/13.20.27
起業講座:7/4

単発だけでも同時受講でもOK
対面コースと通信コースがあります
テキスト、動画DVD、認定証付き

場所:春日井市西高山町
時間:10:00〜12:00
料金はお問い合わせください
子連れOK






質問やお申し込みはこちらからどうぞ。

(日程や情報配信もしてます)



星親子向け教室・イベントのLINEはこちら





星背骨コンディショニングのLINEはこちら


加藤栄梨(かとうえり)

インスタ eri_milipepe


・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【牛山教室】北部学習等併用施設




ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。


ガーベラ教室の内容はこちら