ベビーヨガリズム教室の報告(2/15) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんばんは
春日井・小牧
親子教室・体操教室の加藤栄梨です
教室のスケジュールです→日程はこちら


・    ・     ・      ・     ・     ・
最近、何故かすぐにお腹が空いちゃって食欲旺盛&眠くて仕方ない
成長期でしょうか?(笑)
そんなわけでなかながブログを書けなかったんですけど、また今日から気を引き締めて投稿しまーす!
どうぞよろしくお願いします^_^

さてさて
今回のベビーヨガリズム教室はとっても賑やか!
久しぶりに沢山の親子さんが参加してくれて楽しかったです♡
ありがとうございました


ママとぎゅーっとしたり、ビュンビュンひこうきや高い高い、にこにこ笑顔でやってもらって嬉しそう
愛がいっぱい伝わりました!


私達はみんな心を備えてます
いつの時代もママからの愛は幸せそのもの
心の栄養ですね


みんな、リラックスしていいお顔











ベビーヨガの他にリズム遊びや絵本の読み聞かせも

自分で選べるようになった子も!

スゴイ!



最後はママのお喋りタイム

子供達は何するのかな?見てて楽しいです

YくんとNちゃんはマットの山登りが気に入ったみたい♪



あら、お片付けしてくれるの?

お手伝いありがとう!


ねんね期を過ぎてだんだん行動範囲も広くなり、自我が出てくると可愛いわが子だけど、

イライラしたり、孤独を感じたり、どう子育てをしてらいいのか悩んだり、、

初めての育児は、理想の子育てや理想のママ像があって、優しいママになれてない自分を責めてしまうママもいるんじゃないかな?



私も怒ってばかりの自分を責めて苦しくなりましたし、周りの友達は上手に子育て出来てるように思えて勝手に凹んだり、自分の気持ちを分かってもらえる人がいないように思えて孤独な気がしてました

あえて他人に自分の苦しさを言わないだけで、同じ様なママはきっと沢山いると思います

みんな、同じですね笑



ママだって未熟

他のママと喋ると家で子供と2人きりでずっといるよりリフレッシュできると思います

ママも息抜きは必要!!

子供も他の子供達とのふれあいは必要!



子供のためにもなって、ママの心もふっと解ける場所になってると嬉しいです

私の教室は、どんな親子さんもホッと温かい気持ちになれる優しい空間になることを願って活動しています

またいらしてくださいね!


3月は1日と15日です

まだ空いてますので都合の良い方はぜひ!

お待ちしてまーす


【ベビーマッサージ教室】

まったりのんびりマッサージ。親子の癒し時間♡初めてさんが多く参加してくれる教室です


3/13(月):満員です

3/17(月):空いてます


時間:10:30〜11:30

場所:篠木四ツ谷集会所

持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物、オイル(必要な方+100円)

参加費:1回1000円



【ベビーヨガリズム教室】

ねんね期を卒業したらアクティブな体操を!ベビーヨガ&リズム遊びの両方ができる教室です


3/1(水):あとわずが

    15(水):あとわずか

4/5(水):空いてます

 19(水):空いてます


時間:10:30〜11:30

場所:篠木四ツ谷集会所

持ち物:飲み物、(ヨガマット)

参加費:1回1000円




【インストラクター養成講座】

ベビーマッサージ:5/30.6/6

ベビーヨガ&ママヨガ:6/13.20.27

起業講座:7/4


単発だけでも同時受講でもOK

通信コース/対面コース

テキスト、動画DVD、認定証付き


場所:春日井市西高山町

時間:10:00〜12:00

料金はお問い合わせください

子連れOK




質問やお申し込みはこちらからどうぞ。

(日程や情報配信もしてます)



星親子向け教室・イベントのLINEはこちら





星背骨コンディショニングのLINEはこちら


加藤栄梨(かとうえり)

インスタ eri_milipepe


・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【牛山教室】北部学習等併用施設




ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。


ガーベラ教室の内容はこちら