10/17(月)【ベビーマッサージ&親子撮影会】 | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井・小牧
親子教室・体操教室の加藤栄梨です


・    ・     ・      ・     ・     ・
ベビーマッサージ&親子撮影会を開催します。
赤ちゃんの可愛らしい姿を残せるのはもちろん、わが子を愛しく見つめるママの姿も残して欲しいなって思ってます。
だって、ホントにママの顔ってステキなんです!
きっとお子さんが大きくなって写真を見たらどんだけ愛されてるか、嬉しくなるんじゃないかな。


子供の写真は撮るけど、親子の自然な姿ってなかなか撮ってもらう機会は少ないですね?
カメラマンのきょうこさんは女性らしいあたたかくて優しい雰囲気の写真を撮られます。


写真はマッサージの他にふれあい遊びや親子撮影、天気が良ければ外での撮影もしますよ。
対象は生後2か月頃からいくつまででもOK!
大きくなった子もどうぞ。


ご都合の良い方はぜひぜひ!

1組だけの募集です。

気軽にご参加くださいね。

お待ちしてます!



             (イメージです)










10/17(月)10:30〜11:30
場所:『eito』春日井市東山町
参加費:4200円(20カット程度)
持ち物:バスタオル、飲み物
駐車場あり

ご質問もお気軽にどうぞ

質問やお申し込みはこちらからどうぞ。

(日程や情報配信もしてます)



星親子向け教室・イベントのLINEはこちら





星背骨コンディショニングのLINEはこちら


加藤栄梨(かとうえり)

インスタ eri_milipepe


・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【牛山教室】北部学習等併用施設




ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。



ガーベラ教室の内容はこちら