ベビーヨガリズム教室の報告(6月15日) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井・小牧
親子教室・体操教室の加藤栄梨です


・    ・     ・      ・     ・     ・
ブログを毎日書きたい気持ちはあるのですが、、ダラダラ過ごして書かずに終わる日々が続いてます無気力
なんとか続けて書きたい!!頑張りまーす


今週のベビーヨガ教室も沢山の親子さんが参加してくれましたラブラブ
初めてさんが2組もうさぎのぬいぐるみ
ありがとうございます


レッスン後に嬉しいメッセージもらっちゃいました泣き笑い
今日はありがとうございました。
楽しく参加できました。娘もいい刺激になったのかお昼寝30分で起きちゃうところ、約3時間寝てくれてます。


それは良かったです拍手
ベビーヨガは大人が思う以上にハードです
お友達や周りからの刺激もあってよく寝れたんだねほんわか
ママは長くお昼寝してくれると家のことができて助かりますね


ベビーヨガもベビーマッサージも帰りの車や家に帰ってから爆睡する子がとても多いです
私も教室の後はお昼寝します(笑)
ぜひぜひ続けてくださいにっこり


レッスンの様子です















最後はお喋りタイム

ママ達もリフレッシュ!楽しそうニコニコ


時々「児童館に行ってもなかなか他のママと話す事が出来ず、誰とも喋らず帰ってきた」という話を聞きます
めっちゃ分かります!
今はコロナの事もあるし余計に話しかけづらいって事もあるのかな

やっぱり子育て中の悩みや情報交換する事も大切!特に新米ママは分からない事も沢山あるから他のママ達とお話したいですよね
この教室に参加するママ達はめっちゃ性格良いですから安心してお話してくださいにっこり


子供達ものびのび楽しそうでしたラブラブ
また元気にきてね!
待ってます爆笑


7月は全て埋まりました
8月募集中です

【ベビーヨガ教室】おすわりから
7/6(水):満員です
 20(水):満員です
8/3(水):空いてます
 17(水):空いてます

時間:10:30〜11:30
場所:篠木四ツ谷集会所
参加費:1回1000円



質問やお申し込みはこちらからどうぞ

(日程や情報配信もしてます)



星親子向け教室・イベントのLINEはこちら





星背骨コンディショニングのLINEはこちら


加藤栄梨(かとうえり)

インスタ eri_milipepe


・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【牛山教室】北部学習等併用施設




ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。



ガーベラ教室の内容はこちら