【募集】2/3(月)『離乳食講座』一人一人の悩みを解決! | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
の親子教室mili
背骨コンディショニング体操教室milikino
加藤栄梨です


教室の内容はこちらレッスンメニュー
日程はこちら →1月・2月の日程
===================================


先月、教室で離乳食のアンケートをママ達にお願いしました照れ
ご協力、ありがとうございましたピンクハート


アンケート読んで
「うんうん。わかるー!!」
どの意見も共感照れ


こんなお悩みがありました

◎メニューが固定されてしまう。

◎バランスよく作れるか心配。

◎作るのに時間がかかってしまう。

◎好き嫌いされて作るのが嫌になる

◎途中で遊んでしまう

◎ネットを参考にしてるため実際にどれくらいの固さ、大きさが適してるか分からない


他にも
食べ過ぎ、食べない、便秘になった、保存期間は?手づかみで食べれるメニューは?
などなど。



離乳食真っ最中のママ、
同じ悩みはありませんでしたか?



離乳食って結構大変ですよね
作り置きするんだけど、それにも時間がかかるし。


忙しいママ
時短!簡単!バランスよく!




そんな離乳食作りがあれば助かりますね爆笑



今回開催する離乳食講座は
他の講座とはひと味違う!!



既にネットや本などで色んな情報を知ってますよね。
なので、そういう一般的な内容ではなく
分かりやすく・すぐ実践できる
そんなお話が聞けます爆笑



講師は母子栄養協会の離乳食アドバイザー、幼児食アドバイザーのカナさん。


【カナさんの自己紹介】
一児の母であり、自分の子供の離乳食につまづき、10冊以上の離乳食の本を読んだり、離乳食講座に多数参加。

オーガニック食材を使用したり、ベビーフードを使用してみたりと色々挑戦した日々を元に資格を取得。

『分かりやすく、すぐ実践できる』をモットーに講座や相談会をしています。




一人一人性格が違うように
離乳食の進み具合も違うもの。



それに
生活リズム、ママの料理の苦手具合、お買い物環境、成長具合も違うから悩みもそれぞれ。



この講座に参加すれば
うちの子の場合はどうなの?
の答えが見つかります!!



講師のカナさんは
とても親切で愛に溢れた方ですから
何でも安心して相談してくださいねピンクハート





お申し込みをお待ちしてます!

【離乳食講座】
2/3(月)10:30~11:45
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所(和室)
参加費:1600円
持ち物:筆記用具




質問やお申し込みはこちらからどうぞ。

(日程や情報配信もしてます)



星親子向け教室・イベントのLINEはこちら

友だち追加


星背骨コンディショニングのLINEはこちら



星ママ起業のLINEはこちら



加藤栄梨(かとうえり)

インスタ eri_milipepe

Facebook 加藤栄梨

背骨コンディショニングHP milikino


・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【小牧教室】ケアタウン小牧『幸の郷』2階
駐車場は沢山あります
  

ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。



ガーベラ教室の内容はこちら