ポジティブとネガティブはセット!今年も1年ありがとうございました | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井ベビーキッズの親子教室mili
背骨コンディショニング体操教室milikino
加藤栄梨です


*教室の内容はこちらレッスンメニュー
*日程はこちら →12月~2月までの日程です
===================================


昨日、久しぶりに中学の同級生と再会ルンルン
彼の噂は前から聞いていて、ずっーーーと話を聞いてみたいなぁ。と思いつつ時が経ち。。
どんだけ経ったのか??



やりかけている事や気になってる事や物って
それだけでも自分のエネルギーを奪う!

今年中にそういう事をさっぱりしたいと思っ
て連絡してみたら「じゃ、明日に」ってタイミングよく会うことができましたニコニコ



「よく連絡してくれたね」
って。言われて
「なんで??」



彼は中学では目立つ不良。
同級生に聞ければ全員間違いなく不良って言うんだろうけど、私はそんな認識なかった口笛
声を掛ける人が珍しいみたい。
いつもの天然ボケです(笑)



中学を卒業してから高校中退して、19歳で起業したけど失敗。多額の借金を抱えて再チャレンジ!
今は年商いくらなのか?何億?何十億?の会社の代表取締役。
いわゆる成功者です爆笑



最初のビジネスが失敗した後に
『次は世の中の為になることを』
と始めた今のビジネスはどんどん成長していてこれからも拡大していきそうですキラキラ
凄い!!



しかも、心の在り方も素晴らしいおねがい
昔は人を大切にしない部分もあったらしいけど
今は多くの従業員を抱えて会社がある犬山市に100万円を寄付したんですよー!
立派ですキラキラ



私は目に見えない法則や脳科学が好きピンクハート
YouTubeのスピリチュアルや脳科学や心理学、成功者の話を聞くのが大好きで時間があればずっと聞いてます照れ



成功者は、みんな苦労があって成功してて思考パターンも同じだな。って思ってました。



彼の話もやっぱり同じでした!
苦しい時期もあるけど、そこから学んで
思考を変えたら、強い信念を持って行動!!
成功への道ってこれしかないんだろうなぁ。



仕事をしてない専業主婦だって、もちろん私にだって
どんな人にもネガティブな出来事は必ずやってくる
でも、ネガティブの中にポジティブは隠れているし、これがチャンスになったりもする



私自身、割りと波乱万丈な人生。
普通の人は経験してない辛いことも沢山あったし、大きな失敗もありました。
負の中にいると不安すぎて眠れないし、とにかく一日中、ネガティブにどっぷり漬かっておりました。



苦しかったけど、抜け出して振り返れば
めちゃくちゃ学びになったし、その事があるから今がある!
全てこれで良かったんだって本気で思えます



だから、今が苦しい状況にいる方も大丈夫です。
振り子の原理があります。
どん底にいるなら下がった分だけ上がるチャンスありです!!



来年は十二支の始まりの年。
2020年、特別な1年に!



種まきの年になりますので、自分の進むべき道を決めて行動してください。
芽が出て花が咲き、実がなり、収穫できる時期がくるはずです。



さぁ、明日から新しい出発!
素晴らしい1年になりますように。



今年も沢山の出会いがありました。
そして多くの事を学びました。
私は皆さんに沢山、沢山助けてもらって生きてます。



全ての人、出来事に感謝ですチュー
来年もどうぞ宜しくお願いします。
よいお年をお迎えください。




質問やお申し込みはこちらからどうぞ。

(日程や情報配信もしてます)



星親子向け教室・イベントのLINEはこちら

友だち追加


星背骨コンディショニングのLINEはこちら



星ママ起業のLINEはこちら



加藤栄梨(かとうえり)

インスタ eri_milipepe

Facebook 加藤栄梨

背骨コンディショニングHP milikino


・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【小牧教室】ケアタウン小牧『幸の郷』2階
駐車場は沢山あります
  

ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。



ガーベラ教室の内容はこちら