11/29(金)子育てを頑張ってるママへの『癒しマルシェ』開催します! | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井ベビーキッズの親子教室mili
背骨コンディショニング体操教室milikino
加藤栄梨です


*教室の内容はこちらレッスンメニュー
*日程はこちら →11月・12月の日程

===================================

ご縁があり、
春日井で頑張ってるママ達と中津川で頑張ってるママ達とチームを組んで『癒しマルシェ』を春日井アサヒグローバルさんで開催することになりました



コンセプトは、
『子育てを頑張ってるママ達への癒しの時間をプレゼント』


子育ては楽しい事も多い
でも、自分の時間が欲しいな。と思うこともある。



このマルシェでは、想いに賛同してくれたママ達がボランティアで託児をしてくれます!!



なので、ママは安心してワークショップを体験したり、綺麗なアクセサリーを手に取ったり、
ご自分の時間を楽しんでくださいね。






うちは子供が2人。
大人しい長男とやんちゃな次男。


長男3歳、次男1歳、小牧の図書館で長男の絵本を借りに行った時の話。
次男は自由人。
手を繋ぐのも抱っこされるのも嫌。
あっという間に走ってどこかへ行き、本を選べない。。



困っていたら、ボランティアのおばちゃん(今もいるのかな?)が声を掛けてくださり、お陰でじっくり長男と絵本を選ぶことができました。
本当に有りがたかった~。



みんな、お互いに誰かに助けてもらってる!!



だから、今回私はボランティアで参加させてもらいます。
ママがひとときでもホッとできるようにサポートします。


是非いらしてくださいね。



11/29(金)10:00~14:00
場所:アサヒグローバル春日井
駐車場あります



◎ハーバリウム


◎ベビーマッサージ&育児相談

◎気質診断

◎おうちパン


◎己書


◎マヤ暦


◎カイロプラクティック  


◎カラーセラピー



アサヒグローバルさん




小さな子のママじゃなくても良いですよ。
社会人、大学生のママだって大歓迎!!
お待ちしてまーす。



===================

質問やお申し込みはこちらからどうぞ。

(日程や情報配信もしてます)



星親子向け教室・イベントのLINEはこちら

友だち追加


星背骨コンディショニングのLINEはこちら



星ママ起業のLINEはこちら



加藤栄梨(かとうえり)

インスタ eri_milipepe

Facebook 加藤栄梨

背骨コンディショニングHP milikino


・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【小牧教室】ケアタウン小牧『幸の郷』2階
駐車場は沢山あります
  

ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。



ガーベラ教室の内容はこちら