【あと2組】5/29(水)親子えいご教室 | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
『子育てが100倍楽しくなる教室』
ベビーキッズ教室mili
加藤栄梨です
 
 

今週の水曜日は楽しいイベント
『親子えいご教室』を開催します!!



 先生は私も大ー好きピンクハート
MASAKO先生照れ
先生のブログはこちら


前回は多くのキャンセル待ちがでる程!
沢山のお申し込みを頂きました爆笑



レッスンでは
歌やちょこっと遊びやゲーム、クラフト…
大人も思わず引き込まれて一緒に楽しんじゃうプログラムルンルン



笑顔いっぱい、元気いっぱい魅力的な先生に子ども達、ママ達にも大人気ウインク



あっという間の45分間のレッスンルンルン



英語が苦手なママも大丈夫ですよOK



小学校でも英語の授業が始まってます!
これから英語は必要になってきますね。



小さいうちから楽しみながら英語に触れる事はとても良いことキラキラ



うちの子ども達も楽しく英語に触れて欲しくて小さい頃から英語サークルに連れて行ったりしてましたニコニコ



今まで体験も含めて4つの親子英語サークル、英語教室に参加しました。
個人的に思うのは…



MASAKO先生のレッスンはとても質が良い!!



この内容で参加費が800円とはチュー
良心的ラブラブ



この企画は毎月行ってるわけではありません。
時々、イベントとして単発レッスンをお願いしてますので次回はまだ決まってません!



この機会に是非ウインク



(以前行ったレッスンの様子)



5月29日(水)10:30~10:45
参加費:800円
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所


 
 
 まじかるクラウン教室の日程こちら→7月までの日程です
大人の体操教室(背骨コンディショニング)もやってます♪



教室のお申し込み・ご質問はこちら

(教室のお知らせも発信してます)

友だち追加
加藤栄梨

baby.mili@docomo.ne.jp
090-7432-7992

インスタ (親子)eri_milipepe

                  (背骨)sebone_eri

Facebook 加藤栄梨

背骨コンディショニングHP milikino

 



 



 ガーベラ教室の内容はこちら


ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


花駐車場あります
 
ガーベラ【小牧教室】ケアタウン小牧『幸の郷』
地図はこちら 3月までです
花駐車場は沢山あります
  
ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は停めれません
 
 
 
まじかるクラウン個人教室以外でも活動しております
・春日井市民講座、小牧市民講座
・平安会館様、シオン様
・タマホーム様、多治見ハウジングセンター様、アサヒグローバル様
・ダウン症子育てサークル様
・学校PTAでの講座  
・フォトスタジオ     等
 
 

花企業様、サークル様へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ

 

名古屋市・春日井市・小牧市・・多治見市・土岐市・大口町・尾張旭市・犬山市・江南市・岩倉市からお越しいただいてます