参加して良かったです!ベビーヨガリズム教室 | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんばんは
「子育てが100倍楽しくなる♪」
愛知県春日井ベビーキッズ教室mili
加藤栄梨です
 
 

今日は満月ですね🌕
曇ってるから見えるかなぁ?
って思ったんですけど、ちゃんと見れました照れ
みなさんも夜空を見上げて、お月さまのパワーを頂いてくださいルンルン
 



今週のベビーヨガリズム教室は14組爆笑
満員御礼!!
ありがとうございましたピンクハート

 
 
賑やか~ルンルン



『ベビーヨガリズム教室』
とは??



ベビーヨガ&リズム遊び
の教室なんですニコニコ

家では出来ないこと、体の動かし方など
小さいうちから取り入れたい事、たっぷりキラキラ



元々、ベビーヨガ教室だったんですけど、
ママ達の希望を取り入れたら
『ベビーヨガリズム教室』
が出来上がりました~口笛



丸ブルーリズム遊び
丸ブルーベビーヨガ
丸ブルー親子体操
丸ブルーうた
丸ブルー絵本
丸ブルーママ達のお喋りタイム
↑このお喋りタイム、とっても楽しそう爆笑


『分からない事を他のママに聞けた』
『他のママと知り合えた』
『ママ友とあう機会ができて良かった』
『他のママさんの話が聞けて良かったです


ママ達、スッキリ爆笑
私も嬉しいですピンクハート



参加して良かったです!



嬉しい声もいただきました~ピンクハート
こちらこそ、ありがとうございましたラブ
またお待ちしてますパー



【ベビーヨガリズム教室】

6月5日(水):あと2組
     19日(水)空いてます
7月17日(水):空いてます

時間:10:30~11:30
ち物:飲み物
参加費:1回1000円   
対象月齢:生後5カ月頃~1才4か月頃
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所



【すまいるクロスで少人数レッスン】

5/28(火)10:00~11:30:満員です
5/28(火)13:00~14:30:あと2組
場所:すまいるクロス 2階
参加費:1500円(ママのおやつ、ハーブティ付き)
お子さまの飲み物、おやつはお持ちください




流れ星 教室の日程こちら→7月までの日程です



教室のお申し込み・ご質問はこちら

(教室のお知らせも発信してます)

友だち追加
加藤栄梨

baby.mili@docomo.ne.jp
090-7432-7992

インスタ (親子)eri_milipepe

                  (背骨)sebone_eri

Facebook 加藤栄梨

背骨コンディショニングHP milikino

 


 
 
 ガーベラ教室の内容はこちら


ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


花駐車場あります
 
ガーベラ【小牧教室】ケアタウン小牧『幸の郷』
地図はこちら 3月までです
花駐車場は沢山あります
  
ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は停めれません
 
 
 
まじかるクラウン個人教室以外でも活動しております
・春日井市民講座、小牧市民講座
・平安会館様、シオン様
・タマホーム様、多治見ハウジングセンター様、アサヒグローバル様
・ダウン症子育てサークル様
・学校PTAでの講座  
・フォトスタジオ     等
 
 

花企業様、サークル様へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ

 

名古屋市・春日井市・小牧市・・多治見市・土岐市・大口町・尾張旭市・犬山市・江南市・岩倉市からお越しいただいてます