ママの方が楽しんでるかも!?「にこにこ親子教室」「にこにこ親子ファースト」メンバーさん募集中!! | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
子育てが100倍楽しくなる教室♪
愛知県春日井・小牧ベビーキッズ教室mili
加藤栄梨です



私はベビーマッサージ、ベビーヨガ教室の他に
『にこにこ親子教室』
『にこにこ親子教室ファースト』
という教室をやってます照れ



自分で言うのもなんなんですけど、、
それはそれは楽しい教室チュー



UMAくん内容は
・体操
・リズム遊び
・お絵かき
・おもちゃ作り
・ふれあい遊び
・うた
・手遊び
・絵本
などなど。
あっという間の45分レッスンです!!



ここはリトミック教室ではありませんが、私はリトミックのスクールでも学びました。
それと育脳にも興味があり勉強しています。
また、ベビーマッサージ、ベビーヨガのインストラクターもしてますのでお子さんの心、体、脳にいい事をたっぷり取り入れていますルンルン






私自身、大好きな教室ラブ
もしかして私が一番楽しんでる?(笑)



今まで2クラスでやってきましたが、
今年の春日井クラスは1クラスにしてみました



実際にやってみたら
やっぱり
寂しいーーーえーん



もっと多くの親子さん達と過ごしたい!!
どーしても、どーしても2クラスやりたいチュー



子ども達に色んな事を伝えたい!
ママ達には子育てを思いっきり楽しんでほしいですピンクハート



教室はいつも笑顔でいっぱいラブ
ふれあいたっぷりのレッスン音符



子ども達も楽しそうだけど、ママ達も本当に楽しそう爆笑



将来のために小さい頃から
何かしてあげたい!!
そう考えるママも多いですね照れ



0~3才は人間の基礎となる時期。
そして脳が最も発達するのが0~3才



3才までの脳環境が幸せの原点



『こどものために』でなくても、
ママも一緒に楽しみながらいい刺激を与えてあげれば、子供の本来持ってる能力を最大限に伸ばすことができます!



小さな変化に喜んだり、想像力の豊かさに驚いたり、優しい心にじーんとしたり照れ



ここでの経験は一生の宝物!!!!



お子さんの将来のために!
ママが楽しく子育てできるために!



力の限りお手伝いさせて頂きますおねがい



赤薔薇ママ達の声です












この教室は翌3月までの1年間継続レッスンですが単発で参加もできますニコニコ



もやもやどんな教室なのかな?
もやもや何やるのかな?
もやもや雰囲気はいいかな?
もやもやどんな先生かな?



色々疑問もあるかもしれませんニコニコ
実際に体験してみてください!!



1回だけの参加、初めてさん大歓迎キラキラ



お申し込みをお待ちしてますニコニコ
質問だけでもお気軽にどうぞ!



「もっと早くこの教室を知りたかった」
と言ってくれるママも多いです

卒業生のみなさま、メンバーのみなさま、是非周りにお声かけをお願いしますショボーン
どうぞよろしくお願いします。






まじかるクラウンにこにこ親子教室(2~3才中心)
第2・4水曜日
①10:00~10:45:満員です
②11:10~11:55:募集中

5月8日(水)・22日(水)




まじかるクラウンにこにこ親子ファースト(1~2才中心)
第2・4火曜日
①10:00~10:45:満員です
②11:10~11:55:募集中

5月は集会所の都合で7日(火)のみ、
6月は11日(火)と25日(火)です



まじかるクラウン参加費:1回800円
まじかるクラウン持ち物:クレヨン、のり、スケッチブック、お絵かきシート(新聞紙やレジャーシートなど)
まじかるクラウン愛知県春日井市篠木四ッ谷集会所
(春日井市篠木町7丁目25-2)


花駐車場あります


ガーベラ教室のお申し込み・質問はこちら

(教室のお知らせも発信してます)

友だち追加

加藤栄梨

baby.mili@docomo.ne.jp
090-7432-7992

インスタ eri_milipepe


電話に出られないことが多いです。ラインへお申し込みいただけると助かります。
・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好




ガーベラ日程はこちら をご覧ください→教室の日程


  

 ガーベラ教室の内容はこちら



ガーベラ【小牧教室】ケアタウン小牧『幸の郷』
地図はこちら 3月までです
花駐車場は沢山あります
  
ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は停めれません



まじかるクラウン個人教室以外でも活動しております
・春日井市民講座、小牧市民講座
・平安会館様、シオン様
・タマホーム様、多治見ハウジングセンター様、アサヒグローバル様
・ダウン症子育てサークル様
・学校PTAでの講座  
・フォトスタジオ     等


花企業様、サークル様へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ


名古屋市・春日井市・小牧市・・多治見市・土岐市・大口町・尾張旭市・犬山市・江南市・岩倉市からお越しいただいてます