4/8(月)ベビーマッサージ教室の報告 | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井ベビー・キッズ教室mili
加藤栄梨です


今日のベビーマッサージ教室には7組の親子さんが来てくれました😆
ありがとうございました💕


実は、教室に来るまではテンション下がってたんですけど、可愛い赤ちゃん達が来てくれたお陰で癒されて元気が出ました✨
みんな、ありがとね😊

赤ちゃんってそこにいるだけでほっこり😚
優しい気持ちになりますね💕

こんな素敵なお仕事ができて本当に幸せです😆
ありがとうございます!



可愛い愛しいわが子👶
私達親はいい子に育ってほしいし、未来は明るい!輝いて欲しいですよね。

私がそのお手伝いをさせて頂きます😊


ふれることって簡単。
だけど、心や体、脳にとてもいい影響を与えます⤴️

少し意識して肌にふれることで抜群に効果を発揮します✨


肌の記憶は一生続くと言われています
思いやりのある心地よさを感じると心が安心して親子の絆を深めます❇️

0~3歳が人間の土台となる時期!
この時期はとにかくべったり❤️
家でもたくさんふれ合ってくださいね😉




たくさんお話ししながらママ達も楽しそう🎵
お友達同士よりほとんど1組での参加です。
初めてさんも安心してご参加ください😊


 ベビーマッサージ教室】

時間:10時半~11時半
ママのストレッチと少しだけベビーヨガ✨

最後は愛情いっぱいのマッサージハート

ゆっくりペースですが、内容は盛りだくさん(*'∀`*)v

初めてさんが多く参加してくれます



4月22日(月):空いてます
5月13(月):空いてます
      27日(月):空いてます

持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物
参加費1回1000円  
(マッサージオイルが必要な方は+100円)
対象月齢:生後2カ月頃~
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所
※駐車場は集会所の前だけでお願いします
月曜日は空き地は借りてません



【ベビーヨガリズム教室】
10時半~11時半
動き始めた赤ちゃんにはアクティブな運動が必要❗️
ベビーヨガ、リズム遊び、ふれあい遊び、絵本、ママ達のお喋り交流など体、脳、心も育てるレッスン内容ですニコ


4月17日(水):空いてます
5月15日(水):空いてます

ち物:飲み物
参加費:1回1000円  
対象月齢:生後5カ月頃~1才4か月頃
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所

 
【少人数レッスン】
ベビーヨガ、撮影、ティータイム

4月26日(金)10:00~11:30:あと1組
5月28日(火)10:00~11:30:満員です
参加費:1組1500円
持ち物:スマホやカメラ、(赤ちゃんの飲み物、おやつ)
場所:すまいるクロス2階



ガーベラ日程はこちら をご覧ください→教室の日程・予約状況





ガーベラ教室のお申し込み・質問はこちら

(教室のお知らせも発信してます)

友だち追加

加藤栄梨

baby.mili@docomo.ne.jp
090-7432-7992

インスタ eri_milipepe


電話に出られないことが多いです。ラインへお申し込みいただけると助かります。
・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好




  

 ガーベラ教室の内容はこちら


ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


花駐車場あります

ガーベラ【小牧教室】ケアタウン小牧『幸の郷』
地図はこちら 3月までです
花駐車場は沢山あります
  
ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は停めれません



まじかるクラウン個人教室以外でも活動しております
・春日井市民講座、小牧市民講座
・平安会館様、シオン様
・タマホーム様、多治見ハウジングセンター様、アサヒグローバル様
・ダウン症子育てサークル様
・学校PTAでの講座  
・フォトスタジオ     等


花企業様、サークル様へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ


春日井市・小牧市・名古屋市・多治見市・土岐市・大口町・尾張旭・犬山・江南・岩倉