赤ちゃんの夜泣き、寄声をあげる、頭や首をふる時はこれをしてあげて! | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井ベビー・キッズ教室mili
加藤栄梨です


ねんねばかりだった赤ちゃん。
寝返りができるようになって、ハイハイも上手に照れ

よく動くようになる頃、
・寄声をあげる
・夜泣き
・首や頭をやたらとふる
こんな行動をする事がありますびっくり

これはエネルギーが有り余ってる証拠かもしれません!


活発に動き出す頃の赤ちゃんの脳は幼児に向かって発達してますキラキラ


エネルギーを発散させるようなアクティブな遊びや脳を活性化させる遊び、体操を取り入れてあげてくださいニコニコ
赤ちゃんはとても喜びますラブラブ

赤ちゃんが喜ぶとママも嬉しいですねチュー



何をしてあげたらいいの?
分からない方はベビーヨガリズム教室にいらしてください照れ
レッスンの後は程よい疲れでぐっすり
というか、爆睡(笑)





1回だけでも大歓迎です。

【ベビーヨガリズム教室】
10時半~11時半
4月17日(水):空いてます
5月15日(水):空いてます

ち物:飲み物
参加費:1回1000円  回数券6回分5000円
対象月齢:生後5カ月頃~1才4か月頃
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所

 
小さい子はこちら

 ベビーマッサージ教室】

時間:10時半~11時半

4月8日(月):空いてます
      22日(月):空いてます
5月13(月):空いてます
      27日(月):空いてます

持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物
参加費1回1000円  回数券6回分5000円
(マッサージオイルが必要な方は+100円)
対象月齢:生後2カ月頃~
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所
※駐車場は集会所の前だけでお願いします
月曜日は空き地は借りてません



【少人数レッスン】
ベビーヨガ&自由に撮影(可愛い衣装が借り放題) おやつ付き

4/26(金)10:00~11:30
5/28(火)10:00~11:30
ち物:お子さまの飲み物やおやつ
参加費1500円  
対象月齢:生後5カ月頃~1才4か月頃
場所:『すまいるクロス』2階
 


ガーベラ日程はこちら をご覧ください→4月、5月の教室の日程




ガーベラ教室のお申し込み・質問はこちら

(教室のお知らせも発信してます)

友だち追加

加藤栄梨

baby.mili@docomo.ne.jp
090-7432-7992

インスタ eri_milipepe


電話に出られないことが多いです。ラインへお申し込みいただけると助かります。
・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好




  

 ガーベラ教室の内容はこちら


ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


花駐車場あります

ガーベラ【小牧教室】ケアタウン小牧『幸の郷』
地図はこちら 3月までです
花駐車場は沢山あります
  
ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は停めれません



まじかるクラウン個人教室以外でも活動しております
・春日井市民講座、小牧市民講座
・平安会館様、シオン様
・タマホーム様、多治見ハウジングセンター様、アサヒグローバル様
・ダウン症子育てサークル様
・学校PTAでの講座  
・フォトスタジオ     等


花企業様、サークル様へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ


春日井市・小牧市・名古屋市・多治見市・土岐市・大口町・尾張旭・犬山・江南・岩倉