ベビーマッサージ教室の報告(2月4日) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井ベビー・キッズ教室mili
背骨コンディショニングmili kino
加藤栄梨です

ガーベラ日程はこちら →教室日程
 
・ベビーマッサージ教室
・ベビーヨガ教室
・にこにこ親子リズム教室
・背骨コンディショニング体操教室
・イベントやベビーマッサージ撮影会など
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日のベビーマッサージ教室は9組の親子さんが来てくれましたにこ
ありがとうございましたLOVE


ママとまったりベビーマッサージWハート



元気いっぱいベビーヨガも少しだけ(´∀`o)


乳幼児期は人間の基礎となる大切な時期!!
ママ、パパの愛で赤ちゃんの心をいっぱいにすると
『自分は歓迎されてるんだ』
『愛されてるんだ』
と自分を信頼できる子に育ちますにへ

大きくなってからの人間関係、やる気、思いやり、ネガティブな出来事が起きた時の対応などにも繋がっていきますきらきら!!


ここで出会った可愛い赤ちゃん達うへー
ママの愛情で満たされていい子に育って欲しいですハート


また来てくださいねバイバイ
お待ちしてますきゃ


 ベビーマッサージ教室】生後2カ月~

時間:10時半~11時半

2月25日(月):満員です
3月4日(月):空いてます
      25日(月):空いてます
3月18日(月)10:15~11:45:ベビマ&お金講座:空いてます

持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物
参加費1回1000円  回数券6回分5000円
(マッサージオイルが必要な方は+100円)
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所
※駐車場は集会所の前だけでお願いします
月曜日は空き地は借りてません


【ベビーヨガリズム教室】おすわり~
10時半~11時半
2月20日(水):満員です
3月6日(水):空いてます
     20日(水)あと2組

ち物:飲み物
参加費:1回1000円  回数券6回分5000円
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所

 



ガーベラ教室のお申し込み・質問はこちら

(教室のお知らせも発信してます)

友だち追加

加藤栄梨

baby.mili@docomo.ne.jp
090-7432-7992

インスタ eri_milipepe


電話に出られないことが多いです。ラインへお申し込みいただけると助かります。
・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好


 ガーベラ教室の内容はこちら


ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


花駐車場あります

ガーベラ【小牧教室】ケアタウン小牧『幸の郷』
地図はこちら 3月までです
花駐車場は沢山あります
  
ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は停めれません






花企業様、サークル様へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ

春日井市・小牧市・名古屋市守山区・北区・多治見市・土岐市・大口町から教室に来ていただいています