参加ママからの嬉しいメッセージ | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井ベビー・キッズ教室mili
背骨コンディショニングmili kino
加藤栄梨です

ガーベラ日程はこちら →教室日程
 
・ベビーマッサージ教室
・ベビーヨガ教室
・にこにこ親子リズム教室
・背骨コンディショニング体操教室
・イベントやベビーマッサージ撮影会など
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

数ある教室の中から私の教室に通ってくださり、本当に、本当に有り難いですLOVE


卒業シーズン
にこにこ親子教室、にこにこ親子ファーストでは卒業の子がほろり
寂しいー汗







みんな、大きくなったね


一足先に卒業になったNちゃん、Rくんママからそれぞれに温かいメッセージを頂きましたハート


NちゃんママよりWハート

Nが親子教室に通い始めた頃は、座ってじっとすることも出来ずフラフラしていたり、部屋の電話機を見つけて遊ぼうとしたり…本当に大丈夫だろうか、このまま通ってご迷惑じゃないだろうかと思っていたのを覚えています。
恥ずかしそうにモゾモゾしてばかりだった菜々が、つい最近ではお名前を呼ばれると手を挙げて返事をすることができるようになったり、色のカードを一色一枚ずつきちんと持ってくることができるようになったり、とても成長を感じることができる時間でした。
工作の時間も、家では思いつかないような楽しいものばかりで、貴重な体験をさせて頂きました。
でも何だかんだ、一年半くらいでしょうか?通い続けられたのは、栄梨先生だったからだと思っています。
いつも笑顔で、太陽のように明るく温かく迎えて下さり、私もNも栄梨先生が大好きです‼️❤️
親子教室だけでなく、ヨガや、英語・絵本などのコラボ教室などでもたくさんお世話になりました。
本当にありがとうございました✨


Rくんママよりハート

兄のベビマから始まり、ベビーヨガ、にこにこ親子教室、イベントとたくさんお世話になりました😌
親子教室に参加して繰り返しって大事‼と痛感しました。この前まで出来なかったことが今日は出来た!と成長を目のあたりにすることが出来ました。たまに涙腺緩んでウルッと来ちゃったり😀
楽しい時間をどうもありがとうございました✨
これからもまたイベントに参加出来たらいいなと思いますし、ブログやインスタで先生のご活躍を拝見させて頂きます😍

繰り返しになりますが、本当にどうもありがとうございました😊



泣けるわ~ううっ...
こちらこそです!!
一生のうちの最も大切な可愛い時期に通ってくださり、ありがとうございましたWハート

Nちゃん、Rくんの成長と幸せをいつでも願ってますほのぼの

またいつか会えますように嬉しいw




ガーベラ教室のお申し込み・質問はこちら

(教室のお知らせも発信してます)

友だち追加

加藤栄梨

baby.mili@docomo.ne.jp
090-7432-7992

インスタ eri_milipepe


電話に出られないことが多いです。ラインへお申し込みいただけると助かります。
・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好


 ガーベラ教室の内容はこちら


ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


花駐車場あります

ガーベラ【小牧教室】ケアタウン小牧『幸の郷』
地図はこちら 3月までです
花駐車場は沢山あります
  
ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は停めれません






花企業様、サークル様へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ

春日井市・小牧市・名古屋市守山区・北区・多治見市・土岐市・大口町から教室に来ていただいています