ベビーマッサージ教室の報告(1/7) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんばんは星
春日井ベビー・キッズ教室mili
背骨コンディショニングmili kino
加藤栄梨です

ガーベラ日程はこちら →教室の日程
 
・ベビーマッサージ教室
・ベビーヨガ教室
・にこにこ親子リズム教室
・背骨コンディショニング体操教室
・イベントやベビーマッサージ撮影会など
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今年はベビーマッサージ教室からスタート(*'∀`*)v
10組の親子さんが来てくれましたLOVE
いい年になりそうですアゲアゲ
ありがとうございました!


今回は全員のママにお子さんの名前の由来とどんな子に育ってほしいか、お話ししてもらいました(´∀`o)

名前の決め方はそれぞれですね~
まさか、そこから!?皆で笑っちゃう話をしてくださったママや「急に名前が降ってきました!」ってスピリチュアル力が高いママもにこ

どのママもお話し中のお顔が優しく輝いてましたよハート
家族みんなで誕生を楽しみにされてたんだなぁってひしひしと感じましたきら

子供は家族の宝物ですね投げKISS


私と関わったお子さんはいい子に育ってほしいし、ママも楽しく育児してほしいと心から願ってますらぶ②

単発でも参加できますが、良かったらもう少し私とお付き合いしてくださいWハート


何度もブログで書いてますが、乳幼児期に
“愛情いっぱいにふれあうこと”
って本当に大切な事!!

ベビーマッサージはそのツールとして最適ですハート

私のオススメは
赤ちゃんが生まれたら、まずは①ベビーマッサージニコ
密なスキンシップができます
特に生後1年間は自分自身の信頼感、他人への信頼感を育みます


動き始めたら運動系のものを取り入れておんぷ
②ベビーヨガリズムにいらしてください
赤ちゃんが大好きに合わせて体を動かしてあげれば運動能力が高まり、脳の活性化、ストレス発散にもなります


もう少し大きくなったら・・
③にこにこ親子ファースト、にこにこ親子教室へどうぞ
月齢に合わせた知育遊びやお絵かき、集中力を養ったり、お友達とのコミュニケーション能力や集団でのルールが自然と身に付きます


できれば3年間、お手伝いをさせて頂きたいですきゃ

私の教室に長く通ってる子は心が優しく集中力もあります。それにのびのび子供らしく健やかに育ってますアゲアゲ
これ、ホントです!


大切な時間を私に預けてもらうんですから、
“この教室に通ってて良かった”
って感じてもらえるように私自身も成長し続けることを約束しますかお


気になった方は一度いらしてくださいねにへ
お待ちしてます!



おっと。
長くなってしまったー汗


レッスンの様子と可愛い赤ちゃん達ですWハート


みんな、可愛いなぁ~ハート
あ~、幸せハート

ママ達、気持ちに寄り添いながらマッサージ。
ぐっすりお昼寝できたかな?

来てくれてありがとねはなピンク
また来てください!


ありがとうございましたらぶ2


 ベビーマッサージ教室】

時間:10時半~11時半

1月28日(月):あと1組
2月4日(月):空いてます
     25日(月):空いてます

持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物
参加費1回1000円  回数券6回分5000円
(マッサージオイルが必要な方は+100円)
対象月齢:生後2カ月頃~
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所
※駐車場は集会所の前だけでお願いします
月曜日は空き地は借りてません



【ベビーヨガリズム教室】
10時半~11時半

1月30日(水):満員です
2月20日(水):空いてます

ち物:飲み物
参加費:1回1000円  回数券6回分5000円
対象月齢:生後5カ月頃~1才4か月頃
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所


ガーベラ教室のお申し込み・質問はこちら

(教室のお知らせも発信してます)

友だち追加

加藤栄梨

baby.mili@docomo.ne.jp
090-7432-7992

インスタ eri_milipepe


電話に出られないことが多いです。ラインへお申し込みいただけると助かります。
・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好




 
 ガーベラ教室の内容はこちら


ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


花駐車場あります

ガーベラ【小牧教室】ケアタウン小牧『幸の郷』
花駐車場は沢山あります
  
ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は停めれません





花企業様、サークル様へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ

春日井市・小牧市・名古屋市守山区・北区・多治見市・土岐市・大口町から教室に来ていただいています