【募集】12日(火)のにこにこ親子教室☆ファースト | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは

春日井ベビー・キッズ教室mili

背骨コンディショニング

加藤栄梨です



雨が降りそうですね汗

その前に!

自転車で買い物へ行ってきましたニコ


時々、教室のママ達から「先生、見かけました」って言われますにへ


私、基本的に自転車でうろうろしてますためいき


「真剣な顔してました」って言われ恥ずぷぷ



音楽聴きながら自転車乗ってることが多いので、もし気付かなかったらごめんなさい汗

わざと無視はしませんから~




さて。本題!!


12日(火)のにこにこ親子ファーストは10:00~クラスは満員ですが11:10~のクラスに4組お休みの連絡がありました。




これは先週の小牧教室(大きい子クラス)の様子ですが、次回も新聞紙遊びをしまーすおんぷ




いい笑顔キャ


ところで、新聞ってとってますか?
結構とってない家もありますよね
うちも5年前にやめちゃいました。

新聞紙あそび、初めての子もいるかもにこ
楽しいよーアゲアゲ



他に絵本を見たり、リズム遊びをしたり、ママといっぱいふれあったりLOVE



とにかく楽しくてあっという間の45分間のレッスンです笑



私は子供が大ーーー好きハート


ただ楽しいだけじゃなくて、意味のあることをやってます!!

子供達の発達に良い事を盛り込んだプログラムにしてます(´∀`o)


大切な時期に様々な経験をさせて大きく伸ばしてあげたいですはあと



興味のある方は気軽な気持ちで一度参加してみてくださいにこ


1回だけでもOKです!!


ほとんどの方が1組での参加です


常連グループみたいなのは全くなく、レッスンの前後では近くの方とお喋りしてますが、レッスンが始まれば親子の時間ハート


こういう教室に参加するのが初めての方もどうぞ安心していらしてくださいねウインク




12日(火)

10:00~10:45:満員です

11:10~11:55:あと4組


持ち物:特にありません

場所:春日井市篠木四ッ谷集会所

参加費:1回800円

対象月齢:10か月頃~1才10か月頃



お申し込みをお待ちしてますラブ



ガーベラ教室のお申し込み・質問はこちら

(教室のお知らせも発信してます)

友だち追加

加藤栄梨

baby.mili@docomo.ne.jp
090-7432-7992

インスタ eri_milipepe


電話に出られないことが多いです。ラインへお申し込みいただけると助かります。
・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好




  

 ガーベラ教室の内容はこちら


ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


花駐車場あります

ガーベラ【小牧教室】ケアタウン小牧『幸の郷』
花駐車場は沢山あります
  




花企業様、サークル様へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ

春日井市・小牧市・名古屋市守山区・北区・多治見市・土岐市・大口町から教室に来ていただいていま