にこにこ親子ベビークラス開催しました(6/4) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは

春日井ベビー・キッズ教室mili

加藤栄梨です



今日は嬉しい事がありましたアゲアゲ

上のお子さんと長く通ってくれた親子さん。

今度は下のお子さんと来てくれましたにこにこ♪


久しぶりにお会いできて嬉しかったですWハート



もちろん、

いつも来てくださってる親子さんとも会えて嬉しかったー(*'∀`*)v


本当に性格のいいママばかりなので、みなさんの顔を見るとホッとしますハート



レッスン前にママ達とおしゃべり。

もっと話したいけど、、

まずはレッスン音符

ベビークラスも楽しむぞーー笑



『はじめまして』

お友達とごあいさつ

あくしゅで「よろしくね」
可愛い投げKISS

はい、もうこれでお友達笑


リズム遊びやふれあい遊び、絵本に歌を楽しみましたよおんぷ

ママ達も一緒に歌ったり、誉めてあげたり、
とにかくずっーーーと笑顔キャッ☆

子供達も笑顔いっぱい↑
嬉しそうキャ

それはママと赤ちゃんの心がリンクしてるからにこ


乳幼児期はママの精神状態や心の状態が大きく影響します!

だから、
“まずはママが楽しむこと”
これが一番大切なんですウインク


このレッスンに限らず、ベビーマッサージでもベビーヨガでも他の親子教室に参加する時でも同じこと。

是非、このかけがえのない子育て時間をママも思いっきり楽しんでくださいはあと


レッスン後はおしゃべりタイム
カメラマンのお仕事をしてるママのまわりに集まって、写真の整理方法に興味津々にこ
『おもいでばこ』良さそうです↓



時間いっぱいまでワイワイ楽しみましたおんぷ
みなさんから色んな話が聞けて楽しかったですラブ


またお待ちしてますバイバイ
参加していただき、ありがとうございましたハート

ベビーヨガ& ベビマ教室】

時間:10時半~11時半



6月
11日(月):あと4組
25日(月):空いてます

7月
9日(月):空いてます
23日(月):空いてます

持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物
参加費1回1000円 
                回数券6回分5000円(1回833円)
(マッサージオイルが必要な方は+100円)
対象月齢:生後2カ月頃~
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所
※駐車場は集会所の前だけでお願いします
月曜日は空き地は借りてません



【ベビーヨガ教室】
10時半~11時半

6月
6日(水):あと5組
20日(水):空いてます

7月
4日(水):空いてます
18日(水):空いてます

ち物:飲み物、(ヨガマット)
参加費:1回1000円 
                回数券6回分5000円(1回833円)
対象月齢:生後6カ月頃~
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所

 

【ベビーヨガ&撮影&ティータイム】

6月19日(火):あと2組
6月19日(火)午後:満員です
7月20日(金):あと4組

時間:午前10時~11時30
場所:すまいるクロス2階(春日井市大手町)
参加費:1回1500円 (飲み物、おやつ付き)
持ち物:カメラや携帯
対象月齢:生後3カ月頃~いくつでも



【背骨コンディショニング 体操教室】
※妊娠中の方は参加いただけません
※女性限定の教室です



セキセイインコ黃春日井教室 
①第2・4金曜日1:30~2:30
②第1・3水曜日9:15~10:15

6月
8日(金):あと4組
22日(金):空いてます

6月
6日(水):あと2組
20日(水):空いてます


セキセイインコ青小牧教室 (第2・4木曜日)
11時~12時

6月
14日(木):空いてます
28日(木):空いてます

参加費:1回1000円 
                回数券6回分5000円(1回833円)
持ち物:ヨガマットかバスタオル、フェイスタオル、飲み物
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所
         小牧市「幸の郷」2階

お子様連れOKです。託児スタッフはいませんのでお気に入りのおもちゃなどあるといいかと思います


質問だけでもお気軽にどうぞにこ
皆さまのご参加をお待ちしてますハート



教室の日程はこちら→レッスンスケジュール


背骨コンディショニング 詳しくはこちら


ガーベラ教室のお申し込み・質問はこちら

(教室のお知らせも発信してます)

友だち追加

加藤栄梨

baby.mili@docomo.ne.jp
090-7432-7992

インスタ eri_milipepe


電話に出られないことが多いです。ラインへお申し込みいただけると助かります。
・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好




  

 ガーベラ教室の内容はこちら


ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


花駐車場あります

ガーベラ【小牧教室】ケアタウン小牧『幸の郷』
花駐車場は沢山あります
  






花企業様、サークル様へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ

春日井市・小牧市・名古屋市守山区・北区・多治見市・土岐市・大口町から教室に来ていただいていま