泣けちゃう | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは

春日井、小牧ベビー・キッズ教室mili(ミリ)

加藤栄梨です



今日は祝日ですが、

『パパも一緒に♪にこにこ親子教室』を開催しましたおんぷ



結構雨が強かったんですけど、みんな元気に来てくれましたきゃ

ありがとねWハート

パパ達もずっと笑顔で楽しんでくれてて嬉しかったです笑

ありがとうございました




今期で卒業になったOくんママからお手紙をもらいましたクローバー


お兄ちゃんが赤ちゃんの頃にベビーマッサージ教室から通ってくださり、Oくんが生まれてもまた通ってくださいましたはあと

ママとのお付き合いは5年キャッ☆

こんなに長くお付き合いさせて頂いてたなんて、本当に嬉しいです↑



久しぶりに会ったお兄ちゃんは背も伸びて顔もシュッとして可愛らしいイメージからカッコいい男の子へキラキラ

手裏剣をプレゼントしてくれてありがとう↓


温かいメッセージを書いてくださり、涙が溢れてきました泣き1


私自身、
「どんな時もいつも笑顔で。』
『楽しい雰囲気でお迎えする。』
そう決めてるはずなのに笑顔じゃなかったり、思いやりが欠けてた日もあったかもしれません

でも、私があたたかく、にこにこ笑顔で迎えてくれて嬉しかったと書かれてましたふっ
それに私の教室を“楽しくて居心地のいい場所”と感じてくださってた事、とても嬉しいです好


私の教室って、優しくて素敵な方しか集まってこないのかな??
って思うくらいに揃いに揃ってみーんないい方ばかりラブ

私って恵まれてますねきらきら!!




これから背骨コンディショニングの体操教室も始めたいし、やりたいこと山盛りですアゲアゲ


子供達のため、ママ達のため、私自身のためにも全力で頑張りますかお


いつも支えてくださってるママ達、コラボやイベントをしてくださる先生方、ありがとうございますラブ
これからも宜しくお願いしますLOVE




早く5月の日程を出しまーす汗

教室の日程はこちら→レッスンスケジュール



ガーベラ教室のお申し込み・質問はこちら

友だち追加

加藤栄梨

baby.mili@docomo.ne.jp
090-7432-7992

インスタ eri_milipepe


電話に出られないことが多いです。ラインへお申し込みいただけると助かります。
・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好




  

 ガーベラ教室の内容はこちら


ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


花駐車場あります

ガーベラ【小牧教室】老人ホーム『幸の郷』
花駐車場は沢山あります
  




花企業様、サークル様へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ

春日井市・小牧市・名古屋市守山区・北区・多治見市・土岐市・大口町から教室に来ていただいています