『たがたの森手作り市』に行ってきました♪ | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井ベビー・キッズ教室mili
加藤栄梨です


教室が終わってから急いで行ってきました笑
田縣神社でこんなイベントやってるなんて~キラキラ

大賑わい(*'∀`*)v

たくさんのお店が出店してましたよおんぷ

手作りアクセや小物にスウィーツ、ピザ、お弁当…

どのお店もこだわりがあって温かみを感じるわ~ハート


お箸や食器も素敵>w<
体に良さそうなスウィーツも沢山あって全部食べてみたいきゃー

見てるだけでも楽しいっおんぷ

私は1時位に着いたので完売してる商品もちらほらえー
やっぱり午前中に行った方が良いみたいビックリマーク2


ゆうこ先生のアイシングクッキーとナッツが沢山入ったブラウニー、チーズケーキを買いましたハート
こだわりのコーヒーも美味しそうだったなぁふっ
あぁ、お昼ご飯の時にコーヒー飲まなきゃ良かった苦笑

にこにこ親子教室(大きい子クラス)のなおみ先生も消しゴムはんこで出店してましたよにこ

そして日曜日は『蓮蔵院縁日』にも出店するそうですビックリマーク2

アルバムカフェのようこさんも出店しますにへ

私は予定があって行けませんが是非遊びに行ってみてくださいねおんぷ

場所など詳細はこちらのブログをご覧ください

みなさん、楽しんできてくださいねにこ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  ・・・・・・・・・・・・・・・・


ガーベラ教室の日程はこちら→レッスンスケジュール

ガーベラ教室の内容はこちら→レッスンメニュー


ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所
  地図はこちら

ガーベラ【小牧教室】老人ホーム『幸の郷』
  地図はこちら

ガーベラお申し込みはこちら
加藤栄梨
ラインID 910327104
baby.mili@docomo.ne.jp
(090-7432-7992)


パソコンからは受信できません
電話に出られないことが多いです。メールかラインでお申し込みいただけると助かります。
・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢


直前のお申し込みでもOKですニコ
皆様のご参加をお待ちしてますWハート