【募集】明日のベビーマッサージ教室 | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんばんは
春日井ベビー・キッズ教室mili
加藤栄梨です


今日は母の日
何かしましたか?してもらいましたか?

私と主人の母にはプレゼントを贈りました
子供達からはまだ何もないんですけど
後で肩もみしてくれるとか…
ホントか??
期待して待ってます爆笑



さてさて。
明日のベビーマッサージ教室は珍しく6組だけなんです

体調を崩しやすい時期なのでお休みの連絡がありましたショボーン
風邪をひいちゃったママ、赤ちゃん、お大事にしてくださいねピンクハート
早く元気になりますように


そんなわけで
明日は少人数でまったり、和気あいあいのレッスンにしましょうね照れ

ちょうど韓国のお土産のお菓子をもらったのでおすそ分け音符
レッスンの後はお菓子食べながらお喋りしましょ~口笛

ワクワクルンルン
楽しみになってきたー爆笑


「予定空いてるよ」
って方は是非いらしてくださいピンクハート
お待ちしてまーすニコニコ



5/15(月)10時半~11時半
場所:春日井市四ッ谷集会所
参加費:1回1000円(オイル必要な方+100円)
回数券がお得です!5回で6000円です。
対象月齢:2カ月頃~いくつまででも


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  ・・・・・・・・・・・・・・・・


ガーベラ教室の日程はこちら→レッスンスケジュール

ガーベラ教室の内容はこちら→レッスンメニュー


ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所
  地図はこちら

ガーベラ【小牧教室】老人ホーム『幸の郷』
  地図はこちら

ガーベラお申し込みはこちら
加藤栄梨
ラインID 910327104
baby.mili@docomo.ne.jp
(090-7432-7992)


パソコンからは受信できません
電話に出られないことが多いです。メールかラインでお申し込みいただけると助かります。
・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢


直前のお申し込みでもOKですニコ
皆様のご参加をお待ちしてますWハート