おひるねアート開催しました(4月28日) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井ベビー・キッズ教室mili
加藤栄梨です


お昼、家族でラーメン屋『はなび』に行ってきましたニコ
やっぱり混んでました溜め息

一番人気のまぜそばハート
せっかくだから食べたかったんですけど、お店の人に聞いたら辛いってえー
塩ラーメンにしました

旦那はまぜそばを注文
一口もらったら、、
やっぱり辛ーーーい汗
“わぁ、頼まなくて良かった~”
なんて思ってたら店内の貼り紙に
『辛くないまぜそば始めました』
えっ…がーん
あるなら、それ言ってよーーー!!

まぁ、塩ラーメンも美味しかったら良しとしよにこ
次に行くときはそれを頼もっと音符

カウンター席しかないんですけど、子供椅子ありましたよにこ
近くの方は是非アゲアゲ



昨日はゆきえ先生のおひるねアート&子育て診断のイベントを開催しましたおんぷ

たくさんの親子さんが来てくれて嬉しかったです嬉しいw
ありがとうございましたハート

みんな、めちゃめちゃ可愛いの~らぶ1


いい記念になりましたねラブ


今回も希望する方だけ子育て診断をしてもらってましたニコ


「おひるねアートも楽しみだけど、子育て診断も楽しみで来ました」
って仰ってたママもきゃ
それは良かったです~おんぷ


そして、あるママからは
いつも楽しいイベントを企画してもらえて嬉しいです
って嬉しいお言葉をもらいましたきゃー

こちらこそいつも参加して頂き、ありがとうございますハート


私自身、こういうのが好きで独身の頃はアロマクラフトやカラーセラピー、 パン教室やフラワーアレンジメントなどの教室やワークショップに参加したりしてました

でも子供ができると行けなくなっちゃってガクリ
子連れでは参加NGだったりしますしね苦笑
それに独身の頃は自由にお金が使えても結婚して子供が出来ると参加費が高いと難しいですよね…


自分で教室やってて好きなように出来るので
『子供が小さい頃にこんなイベントあったら参加したかったなぁ』
って思えるワクワクする事だけ行ってます笑

有り難い事にホント、良い先生とばかりご縁があるんですよきら
これは神様からのメッセージ?
『やりなさい』って事かな!?


なるべく多くの方に来てもらいたいので、いつも先生方にお願いして参加しやすい料金にしてもらってますにこにこ
先生方、協力してくださりありがとうございます好

何か気になるイベントがありましたら是非ご参加くださいねはあと


ゆきえ先生、三島さん、村瀬さん、ありがとうございましたきらきら
またよろしくお願いしますらぶ②


5月のイベントです!!

【アイシングクッキー教室】
5月3日(水)祝日
10時~11時半:あと2人
参加費:1500円
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所


【もちもち美肌クレイパック&アロマ・リンパマッサージのミニ講座】
5/22(月)
10時半~11時半:あと4人
参加費:1つ1500円 2つ2000円
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所
作ったクレイパックは持ち帰り用です。
おうちでゆっくりパックしてくださいねにこ
※スッピンで来なくて良いですからね~笑



ガーベラ教室の日程はこちら→レッスンスケジュール

ガーベラ教室の内容はこちら→レッスンメニュー


ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所
  地図はこちら

ガーベラ【小牧教室】老人ホーム『幸の郷』
  地図はこちら

ガーベラお申し込みはこちら
加藤栄梨
ラインID 910327104
baby.mili@docomo.ne.jp
(090-7432-7992)


パソコンからは受信できません
電話に出られないことが多いです。メールかラインでお申し込みいただけると助かります。
・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢


直前のお申し込みでもOKですニコ
皆様のご参加をお待ちしてますWハート