4月、5月の教室の日程 | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんばんは
春日井ベビー・キッズ教室
加藤栄梨です


5/1(月)はいつものベビーマッサージ教室にしてたんですけど、まだ予約が入ってないので前からやりたかった『自宅でベビマ&ベビー』に変更しまーすビックリマーク2
ドキドキ

初めてなので今回はプライベートレッスンにしますハート
内容はママのストレッチ、筋力トレーニングと手遊び、ベビーヨガ&ベビーマッサージきらきら!!

参加者様の希望を聞きながら行いますにこ
よかったらわが家にもいらしてくださいハート



リボン-borderspinkベビーマッサージ(生後2カ月頃~)
時間:10時半~11時半

ゆったりのんびりベビーマッサージWハート
親子の温か~い時間ラブ
ママも赤ちゃんも(私も)癒されますきら
初めてさんも多く来てくれる教室ですニコ

4月
17日(月):満員です
24日(月):満員です

5月
8日(月)ベビマ&おしゃべり交流会:空いてます
15日(月):空いてます
29日(月):空いてます

持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物
参加費:1回1000円 回数券5000円(6回分)
(マッサージオイルが必要な方は+100円)
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所



リボン-borderspinkベビーヨガ(生後6カ月頃~)
水曜日:10時半~11時半
金曜日:1時半~2時半

元気いっぱいに体を動かそう笑
ダイナミックなポーズで赤ちゃんはご機嫌にニコちゃん
ママは産後のシェイプアップにもきらきら!!

いつも子育てを頑張ってるママへハート
腰痛、肩こりの解消などママのストレッチの時間もあります音符

4月
19日(水):空いてます

5月
17日(水):空いてます
26日(金):空いてます
31日(水):空いてます

ち物:飲み物、(ヨガマット)
参加費:1000円 回数券5000円(6回分)
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所


リボン-borderspinkおうちでベビーマッサージ&ベビーヨガ
5月1日(月)10時~11時:満員
対象月齢:2カ月頃~7カ月頃
持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物
※ヨガマット、マッサージオイル、ママの飲み物はこちらで用意します
参加費:1回2000円
場所:春日井市篠木町
(お申し込み時に住所をお伝えします)



ケアベア グリーンにこにこ親子教室(大きい子クラス)

春日井教室→4月26日
10時~10時45分: 満員です
11時10分~11時55分: 満員です

小牧教室→4月20日
10時~10時45分: あと2組

持ち物:クレヨン、のり、お絵かきシート(新聞紙やレジャーシートなど)
参加費:1回800円
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所
         小牧市「幸の郷」2階


ケアベア グリーンにこにこ親子☆ファースト(小さい子クラス)

春日井教室→4月21日
1時~1時45分: あと1組
2時15分~3時: あと2組

小牧教室→4月27日
10時~10時45分: あと3組
11時10分~11時55分: あと3組

参加費:1回800円
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所
       小牧市「幸の郷」2階
持ち物はありません 



イベント・コラボ企画


【おひるねアート】ゆきえ先生
&子育て診断 三島さん、村瀬さん

4月28日(金)
1時~1時50分: 満員です
2時10分~3時:あと1組
参加費:1500円
所:春日井市篠木四ッ谷集会所
持ち物:カメラやスマホ

毎回大人気のおひるねアートハート
あと1組になりましたビックリマーク2
ねんね期の子じゃなくても大丈夫。
ゆきえ先生がちゃんとサポートしてくれますGOOD
ご兄弟やお友達ともハート
いい記念になりますHAPPY
待ち時間に子育て診断の話も聞けますニコ


【アイシングクッキー教室】ゆうこ先生
5月3日(祝)10時~11時半:あと4組
参加費:1500円(クッキー4枚)
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所



【アロマクラフト☆クレイパック作り
アロマ講座と簡単リンパマッサージ講座】
さとこ先生

5月22日(月)10時半~11時半:空いてます
参加費:1500円
所:春日井市篠木四ッ谷集会所

              (イメージ)
クレイパック??
ざっくり言えば泥パック

めちゃくちゃしっとりきらきら!!
パック後のお肌はツルツルもちもち~ハート

しかもアロマの香りで癒されますほのぼの
苦手な方は香りを付けなくてもOK
お好きな香りや肌のお悩みに合わせて5種類の精油の中からお選び頂けます

クレイパックの説明や実際に作る事以外に
とっても役立つミニアロマ講座+ミニリンパマッサージ講座もセットですきらきら
  
後日、ブログでもっと詳しく書きますね


『すまいるクロス』さんでベビーマッサージ撮影会もやってます
お気軽にお尋ねください

質問だけでもお気軽にどうぞらぶ2
皆様のご参加をお待ちしてます!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   ・・・・・・・・・・・・

ガーベラレッスンメニュー


ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所
  地図はこちら

ガーベラ【小牧教室】老人ホーム『幸の郷』
  地図はこちら

ガーベラお申し込みはこちら
友だち追加
加藤栄梨
baby.mili@docomo.ne.jp
(090-7432-7992)


パソコンからは受信できません
電話に出られないことが多いです。メールかラインでお申し込みいただけると助かります。
・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢


直前のお申し込みでもOKですニコ
皆様のご参加をお待ちしてますWハート