5/22(月)イベント開催『もちもち美肌クレイパック作り&アロマとリンパマッサージのミニ講座』 | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井ベビー・キッズ教室mili
加藤栄梨です


江南でヨガ教室や小幡緑地公園で青空ヨガを開催されてるさとこ先生ラブ

私も今月の青空ヨガは参加させてもらいましたおんぷ
来月も参加しまーすにっこり

そして私の『にこにこ親子教室』の小牧クラスにお子さんと通ってくれてますはあと


さとこ先生はヨガの先生でもあり、アロマの資格も持ってますビックリマーク2
凄いなぁきらきら!!

めちゃくちゃ性格も良くて明るくて
私、大ーー好き投げKISS
そんなのもあって
『私の教室で何かやってください』
ってお願いしてみたら…
快くOKもらいました音符
ありがとうございますにこ

今回やっていただける講座は

『もちもち美肌クレイパック作り
アロマ・リンパマッサージのミニ講座』

             (イメージです)


『クレイ』とは汚染されてない地中から掘り出された粘土のこと


体内の毒素や老廃物を吸い取るデトックス効果があるため古代ローマから医療用に用いられてきたそうです


粘土(クレイ)はミネラルを豊富に含んでおり
吸収、吸着力が高く、毛穴の汚れをどんどん吸い取ってくれますアゲアゲ
美容に高い効果がありますキラキラ


パック後は肌の色がワントーン明るくなりお肌はふっくらモチモチ~アゲアゲ

・ニキビの改善
・お肌にハリを与える
・顔色が明るくなる
・むくみの改善
・アイチエイジング
など
女性に嬉しい効果が沢山ビックリマーク2


私も実際に作って使ってみましたニコ
もちもちでしっとり、気持ちよくてずっと触っていたいようなそんな肌になりましたよハート
※個人的な感想です



作り方は簡単おんぷ

①まずは2種類の中からクレイを選びます
「カオリン」「モンモリオナイト」のどちらかです

②5種類の中から好きな精油を選びます
③混ぜ混ぜ~♪
完成! (1回分を作って持ち帰ります)

2種類作りたい場合は+500円です


お風呂の時の使うのがオススメだそうです上げ上げ
クレイ自体に洗浄力があるのでクレイパックの前後で洗顔をする必要がないんですってお~

また詳しい使い方は当日におんぷ


クレイパック作りの他に
アロマの使い方や効果などのミニ講座と
お家で簡単にできるリンパマッサージのやり方を教えてもらえますよきら

なんてお得なんでしょう~キャ


お子様連れでも参加できますGOOD

5月22日(月)10時半~11時半
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所
参加費:1500円
 ※パックは家に帰ってからゆっくりどうぞ笑
教室でパックはしませんのでスッピンで来なくて良いですからね~!


皆様のご参加をお待ちしてます(*'∀`*)v


教室の日程はこちら→レッスンスケジュール



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   ・・・・・・・・・・・・
ガーベラレッスンメニュー


ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所
  地図はこちら

ガーベラ【小牧教室】老人ホーム『幸の郷』
  地図はこちら

ガーベラお申し込みはこちら
友だち追加
加藤栄梨
baby.mili@docomo.ne.jp
(090-7432-7992)


パソコンからは受信できません
電話に出られないことが多いです。メールかラインでお申し込みいただけると助かります。
・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢


直前のお申し込みでもOKですニコ
皆様のご参加をお待ちしてますWハート